• ベストアンサー

女性器が濡れる年齢は一体何歳くらいですか? 性体験に関連なく濡れたりす

女性器が濡れる年齢は一体何歳くらいですか? 性体験に関連なく濡れたりするのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「おちんちんが大きくなったのは何歳からですか?」と聞いてるのと一緒。

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなると生まれてまもなくと言う事ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

おちんちんが勃たなくなるのはいくつからですか?

agekoba
質問者

お礼

ありがとうございます。男性不能は人によると思います。でも勢いがなくなるのは50歳台と聞きます。