• 締切済み

初めてのとき・・・

こんにちわ。20歳女です。 いろいろと性について知りたいことがあるのですがなかなか友達にも聞けなくて・・・この場で質問させてください。 私には半年付き合っている彼氏が居ます。二人目の彼氏ですが、お恥ずかしいことにまだ処女です。 それでこの前彼氏に誘われたのでそろそろHかなぁというところです。 特に抵抗もあまりありません。 そこで、初体験について教えて下さい! 初体験では、やっぱり女の方も男の子に気持ちがることをいろいろしてあげた方がいいんでしょうか?舐めてあげるとか。どの程度のことをしてあげるものなんでしょう? 初めてだとやり方とかも分からないです・・。 お願いします。

みんなの回答

回答No.7

20代男性です。 女性から色々してもらうのは嬉しいことです。口でしてもらうのも好きです。ですが、してもらう事にも罪悪感がないわけでもないです。悪いなーという気持ちも(薄れてきていますが)あります。男性の心理も複雑なんです(笑)  ですから、男性も女性がするのに抵抗があると思っていれば無理強いはしないと思いますし、断っても大丈夫です。経験がなく初めてだからといって、嫌なことを我慢することはありません。  読んだ限りでは、そのうちできるようになればしてあげたいという気持ちもおありのようなので、焦らずに段階を踏んでチャレンジすればいいと思います。私は男性なので経験はないのですが、女性の気持ちを察すれば、無理にしていても、楽しくないし、どんどん嫌いになるだけだと思うので、それを避けるためにも質問者さんが自主的にしてあげたいという気持ちがわいてくることに任せるべきだと思います。  トライしてみてどうしてもダメだったら断っても大丈夫だと思います。そこはお二人のお話し合いで。

  • youcha83
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

はじめまして!私は20歳で初体験しました。今のトピ主様と同じ年ですね☆ 彼は経験があるのかな?そしたらある程度彼がリードしてくれるんじゃないでしょうか?(*^_^*) あなたは別に無理する必要はないと思います!二人で抱き合っているうちに、自然と体は動くと思いますよ☆緊張すると、上手くいかなかったりって事もありますから…。リラックスして、彼と幸せな時間を楽しんでください。

  • mikawajin
  • ベストアンサー率9% (10/102)
回答No.5

もうすぐ三十路の既婚者(♀)です。 他の回答者さんが言うように「初めてでわからないから 教えて(はーと)」っていう感じで伝えたら良いのでは? あとは、男性が気持ちよいのはモノだけではないので、 Hなキス(舌を絡める、唇を舐める)をしたり、首筋に キスをしたり、耳たぶを軽く噛んだりっていうのを、 そのときの流れに任せてしたらよいと思います。 (首筋キスや耳たぶ噛みは、彼が愛撫してくれてるときに 彼の頭をぎゅって抱くようにして、そこからすると 不自然じゃないかな?) 初めてで彼のモノを触ったり舐めたりするのは抵抗が あるでしょうし、彼もビックリするかも。 キスや舐めたりっていうのは流れで自然に出来そうだし。 私はダンナをその気にさせるときに使います(笑)

  • flirt
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.4

こんにちは。 私も20歳の女です★ 初体験は17歳冬、クラスメイトの経験者の彼とです。 私の場合彼が経験者だったこともあり「どうしたらよいのか全然分からないよ」って言ったら、して欲しい事をリクエストしてくれましたよ。 って言っても、痛いこととかちょっと変態チックなプレイとかではなく、至ってノーマルなコトですが。笑 3ios_ooさんは質問の中に『恥ずかしいことにまだ処女』って書いてますよね。 でも、絶対そんな事はありません!!! ホントです!!! 私の友達で処女の子は沢山(本当に沢山)居ますけど、全然気にしていませんよ~★ そんな彼女たちだから、大好きな友達なんですけどね♪笑 で、何が言いたいかって言うと、今の彼に対しても『処女は恥ずかしい』って思っちゃってませんか? そんなこと、思っちゃ駄目ですよ~! 恥ずかしいなんて思わないで「初めてだから何してあげたらいいのか分からないよ、教えて☆」って言ってあげた方が何百倍も彼は喜んでくれると思います!! 何をしてあげたらいいか、は、直接聞いてみましょう♪ もし初体験なのに、無理して見栄を張って色々してあげようとしても、スグにバレちゃいますよ~!! 頑張って☆☆

3ios_oo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうですねぇ!聞けばリクエストしてくれるかもしれません(^-^)聞いてみようかな! うう~ん・・・図星ですかね。。 ちょっと恥かしいなぁ、何も出来ないしなぁなど思ってしまっています・・・。 でも勇気出して聞いてみます!! 質問してよかったです!ありがとうございました☆

  • boo0117
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

経験浅い女性が自分から「舐めてあげる」ことはないと思います。「こいつ経験豊富なのかなぁ?」と変に勘繰られるかもしれませんよ。 以前、憧れの彼女との行為に及んだとき、ペニスを掴まれて挿入を導かれたときは正直「引いて」しまった経験があります。 最初に専門家さんがアドバイスしているように「○○しなくてはならない」なんてことは考えずに自然に任せた方が良いですよ。余計なことを考えずに、彼氏を好きだという気持ちに任せるのがいいんじゃないかな?

3ios_oo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 私はHの時は女のほうもなめたりしなきゃいけないのかぁ・・・と抵抗があったんで安心しました(>_<) この場で質問して本当によかったです。ありがとうございます!自然体にしていればいいんですね!

回答No.2

俺は18の男です。高1のときに初体験をしたのですが そのときの相手は当時付き合ってた彼女で、彼女は経験者でした。 もちろん最初は下手でぎこちなかったので、彼女が満足することは ありませんでした。最初は皆そうだと思います。 彼氏が経験者なら、彼氏に任せていいと思いますよ。 女性の場合は経験がなくても、男性が経験者なら上手くいくと思います。 ただ、フェラぐらいしてあげたほうが彼氏は喜ぶかも!それに処女ってのは恥ずかしいことじゃないでしよ。

3ios_oo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! そうですよね、最初はみんなぎこちないものですよね。 最初から頑張らなきゃ!!と思っていて・・・。 それが彼氏も経験ないみたいなんですよね。 でもそういうことは私よりは詳しいだろうし、任せていいんでしょうか? フェラですか~。私も考えたのですが・・・ 抵抗があるんですよね。 初めてのとき女性はフェラとか抵抗ないんでしょうか? 回答者さんは男性だから何とも言えませんよね。。 ありがとうございました!

  • 7taro
  • ベストアンサー率48% (38/79)
回答No.1

初めまして 私は性教育を専門にしている者です。 20歳で性交未体験というのは恥ずかしいことでも何でもないのですよ。むしろ、肉体的にも社会的にも、これからこそがふさわしい時期です。 さて、初体験でやり方がわからないというのはごく当たり前のことです。ですから、「~しなくてはいけない」という風に考える必要はないのですよ。 むしろ、最近はAVなど安易な性情報が氾濫して、変な常識の方がまかり通ってしまっているのは、本当に困ったことです。 お互いが幸せな気持ちになれれば、テクニック的なことはあとからついてきます。どうぞ、ゆったりとした気持ちで、自然体でいてください。 最初はくっついているだけでも満足できるはずですよ。だんだんとハグを交えて、あとはお互いを理解し合えばいい。 それでうまくいくものです。変に構えて~しなくては、と考えると男性、女性を問わず、できることもできなくなるものです。 ただ老婆心ながら、若い方が使用できる避妊法は、失敗の確率が「必ず」あります。リスクを最小限にするため正しい避妊法を知っておいてください。(これはあなただけでなく男性の協力も必要です) たとえば、いわゆる「安全日」などというものは「存在しない」と言うことだけでも理解するとか、膣外に射精しても妊娠の可能性は決して低くないとか。いろいろあります。どうぞ、2人で仲良く学んでいってください。 お二人が幸せな生活をなさることを祈って。

3ios_oo
質問者

お礼

専門家の方ですか! ありがとうございます心強いです。 やっぱり私、「~しなきゃ!!!」ってすごい思ってました。だからこの質問もさせてもらって。 でもそんな考えなくてもいいもんなんですね!ちょっと安心しました!ありがとうございます。 避妊はしっかり話し合っているので大丈夫です!たくさん教えていただきありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼女が非処女について…

    付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 お互い大学生です。 彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。 僕は彼女が初体験でした。 今の彼女と初めてHしたときに 「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。 僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした… 彼女が非処女ではなかったからです。 別に処女が好きだということではありません! 大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです! ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。 僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。 しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。 過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。 でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。 彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。 本当に幸せそうな顔をしてくれます。 僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。 僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません… こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが 僕にとっては大事な問題なのです。 これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。 お互い過去を越えられるように努力しています。 心から笑いたいと思うので、この問題について どのように考えれば、前向きになれますか? 厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 初めてのHが怖くてたまりません

    彼氏と付き合って半年になります。 今の彼氏で8人目です。 でもどの人もそういう関係になる前に別れました。 半年も続いたのは初めてで…今度こそ処女を捨てなければならないと思います。 彼氏には付き合う前に処女だから最低半年は待って欲しいと伝えてあります。 今の彼になら捧げても良いとは思ってます。 でも友達の初Hの話や、ネットで処女喪失について調べたり、処女喪失の動画を見てみたり… どの人も死ぬほど痛いと言っていて(動画も終始泣きながら痛がってました)怖いです。 動画で血が沢山出ているのを見て、余計怖くなりました。 また、裸を見られること、胸や性器を見られること、触られること、また相手のものを見ること、全てが恐ろしくて仕方ないです。 なぜ皆他人の汚いところを平気で触れるのか、口で触れたりできるのか、そのあと普通にキスが出来るのか、不思議で仕方ないです。 (少々潔癖なところがあります。不快に思われた方がいたらすいません…) また、皆さんどうやってそんな恐ろしい痛みを乗り越えるのでしょうか… 私は今までの彼氏とは、告白されたし別に嫌いじゃないし…という理由でなんとなく付き合ってましたが、今の彼のことが本当に好きですし、こんなに人を好きになれるものなんだと思うくらいです。 そんな彼と一つになりたい気持ちがないわけではありません。 でも何より恐怖が勝ってしまうのです。 私がおかしいですか? 怖がりすぎでしょうか?潔癖すぎでしょうか? また、皆さんの初体験の感想など、差し支えなければ教えてください。 一応成人はしています。

  • 女性の方に初体験のときの心境をお聞きたいです

    女性の方に初体験のときの心境や状況を聞きたいです。 私は21歳の女子大生です。処女なんですが、付き合って半年の彼氏から身体の関係を求められています。彼のことは大好きなものの、男の人と裸になってああいうことをするのがイメージできません。 周りは体験してる子が多いので正直に言うと、興味はあります。ただ、やっぱり裸見せたり、男の人のあれを入られたりすることを考えると抵抗があります。また、まだ結婚も考えてないうちからそういうことをしてしまって良いのかなという後ろめたさもあります。 そこで女性の方に教えて欲しいのですが、みなさんは初体験で男性を受け入れたとき、どんな気持ちでしたか?またそれは何歳の時にどんな状況でしたか?微妙な質問で恐縮ですが、よかったら教えてください。

  • 女性に質問

    18歳,女です。 恥ずかしくて友達にもきけないのですが。 皆さん、ぶっちゃけHする時アソコの毛,てどうしてますか? まだ処女です。 去年,初の彼氏ができました。

  • 初エッチ

    高校2年の女子です。 友達以上恋人未満の関係の男の子と今度することになりました。お互い初体験です。 このままだときっとお互い彼氏と彼女ができるとは思いにくく、大学に行くまでに童貞と処女を卒業したいという見解です。 彼は、私のことが好きで高校時代は私しかいないと言っていて、もし私が少しでも抵抗があるなら後悔するからやめたほうがいいと言ってくれました。 彼は今私と付き合ってもいいが、私がまだわからないと言ったので付き合っていません。 ここで質問なんですが、彼はしたいがために私のことを好きだと言っているのでしょうか? ちゃんと大切に思っているか不安です。 したあとに関係が崩れるのも心配です。大丈夫なのでしょうか?

  • 彼と一度もHしたことがありません。

    こんにちは。23歳の女です。男の子の気持ちについて教えてください。 付き合って半年の20歳の彼氏がいます。でもいまだにHしていません。 二人とも一人暮らしでよくお互いの家にお泊りします。そのときキスもするし体を触ってもきますがHまではしないんです。下着の上からあそこを触ってもくるのですが、どうしてかそこで終わってしまうんです。 彼氏も勃起してるのに。付き合って半年にもなるのになんで??あたしのこと好きじゃないの?あたしはそんなに魅力がないのかな?って本当に不安になります。 自分から誘えればいいのですが実はあたしは経験がなくて…。付き合っていた人はいますし、彼氏もそのことを知っているので経験があると思っていると思います。 最初は、「大切にしてくれてるんだ」、とか「体目的じゃないんだ」、とか軽々しくHしないことがうれしかったのですが、半年にもなると不安です。でも経験ないあたしが自分から誘うのも変だし…。 彼のこと大好きです。女ですけど本当にしたいと思ってます。同じ状況の方、いませんか?彼がどうしてしないのか、気持ちが知りたいです。よろしくお願いします☆★☆

  • どおなんでしょうか??

    あたしまだ処女なんですヨ。 今、彼氏もいてその彼氏ともそろそろHしそうなんです。 彼氏のコトは好きだしHにも抵抗はないんですが・・・ あたしのアソコって何か変なんですヨ・・・ まだ処女なんだけど、なんかすっごくピロピロしてんですヨ・・・?? 他の人のがどんなのか知らないし。。 知ってても変だけど・・・ ソレで初Hのとき彼氏にヒかれたりしたら悲しいし・・・ そうなってんのってやっぱ変なんでしょうか?? それとも人それぞれなんでしょうか? これ質問すんのかなり恥ずかしかったんですけど・・・ でもかなり不安で・・・ お願いします!! 教えて下さい(>_<)

  • 本当に悩んでます・・・

    今大学生なんですけど、今まで男の人と付き合った経験がないし、まだやったことないんです。学校の友達には嘘ついて処女じゃないってことになってるんですけど、そんな自分が切ないです。最近じゃー中学で初体験なんて当たり前になってきてるから、処女だっていうと新車だーとかいってばかにされるんです。男の子とかと話したりするの好きだし、クラブとかにも行くし、外見的にもお姉っぽいので絶対処女って思われないんです。しかも彼氏いそうとか絶対言われるし・・・。私的には早く捨てたくて・・・。テレクラに電話しようかなんて考えたりしちゃいました(笑)。いいかんじになっても、今時の遊んでそうな男の子とかだったら、処女ってばれたらひかれるんだろーなーって思うんですけど、どうすればいいですか?

  • 彼氏と…

    20代女です。 今までに何人かの男性とお付き合いしてきましたが、私は現在処女です。 しかし今の彼氏にもうすぐ奪われそうな状況です。 彼のことは大好きでしてあげたい気持ちもあるのですが、やはり初めてで痛みとかひどいのかな~とか、優しくしてもらえるのかな~とか、いろいろと心配です。 何より体目当てなのではないかという不安が1番大きいです。 私は付き合って5か月ちょっとなのですが、女性の方は初体験を大体付き合ってどのくらいでされましたか? そしてその初体験は良い思い出になったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。