• 締切済み

初めてのとき・・・

こんにちわ。20歳女です。 いろいろと性について知りたいことがあるのですがなかなか友達にも聞けなくて・・・この場で質問させてください。 私には半年付き合っている彼氏が居ます。二人目の彼氏ですが、お恥ずかしいことにまだ処女です。 それでこの前彼氏に誘われたのでそろそろHかなぁというところです。 特に抵抗もあまりありません。 そこで、初体験について教えて下さい! 初体験では、やっぱり女の方も男の子に気持ちがることをいろいろしてあげた方がいいんでしょうか?舐めてあげるとか。どの程度のことをしてあげるものなんでしょう? 初めてだとやり方とかも分からないです・・。 お願いします。

みんなの回答

回答No.7

20代男性です。 女性から色々してもらうのは嬉しいことです。口でしてもらうのも好きです。ですが、してもらう事にも罪悪感がないわけでもないです。悪いなーという気持ちも(薄れてきていますが)あります。男性の心理も複雑なんです(笑)  ですから、男性も女性がするのに抵抗があると思っていれば無理強いはしないと思いますし、断っても大丈夫です。経験がなく初めてだからといって、嫌なことを我慢することはありません。  読んだ限りでは、そのうちできるようになればしてあげたいという気持ちもおありのようなので、焦らずに段階を踏んでチャレンジすればいいと思います。私は男性なので経験はないのですが、女性の気持ちを察すれば、無理にしていても、楽しくないし、どんどん嫌いになるだけだと思うので、それを避けるためにも質問者さんが自主的にしてあげたいという気持ちがわいてくることに任せるべきだと思います。  トライしてみてどうしてもダメだったら断っても大丈夫だと思います。そこはお二人のお話し合いで。

• youcha83
回答No.6

はじめまして!私は20歳で初体験しました。今のトピ主様と同じ年ですね☆ 彼は経験があるのかな?そしたらある程度彼がリードしてくれるんじゃないでしょうか?(*^_^*) あなたは別に無理する必要はないと思います!二人で抱き合っているうちに、自然と体は動くと思いますよ☆緊張すると、上手くいかなかったりって事もありますから…。リラックスして、彼と幸せな時間を楽しんでください。

• mikawajin
回答No.5

もうすぐ三十路の既婚者(♀)です。 他の回答者さんが言うように「初めてでわからないから 教えて(はーと)」っていう感じで伝えたら良いのでは? あとは、男性が気持ちよいのはモノだけではないので、 Hなキス(舌を絡める、唇を舐める)をしたり、首筋に キスをしたり、耳たぶを軽く噛んだりっていうのを、 そのときの流れに任せてしたらよいと思います。 (首筋キスや耳たぶ噛みは、彼が愛撫してくれてるときに 彼の頭をぎゅって抱くようにして、そこからすると 不自然じゃないかな?) 初めてで彼のモノを触ったり舐めたりするのは抵抗が あるでしょうし、彼もビックリするかも。 キスや舐めたりっていうのは流れで自然に出来そうだし。 私はダンナをその気にさせるときに使います(笑)

• flirt
回答No.4

こんにちは。 私も20歳の女です★ 初体験は17歳冬、クラスメイトの経験者の彼とです。 私の場合彼が経験者だったこともあり「どうしたらよいのか全然分からないよ」って言ったら、して欲しい事をリクエストしてくれましたよ。 って言っても、痛いこととかちょっと変態チックなプレイとかではなく、至ってノーマルなコトですが。笑 3ios_ooさんは質問の中に『恥ずかしいことにまだ処女』って書いてますよね。 でも、絶対そんな事はありません!!! ホントです!!! 私の友達で処女の子は沢山(本当に沢山)居ますけど、全然気にしていませんよ~★ そんな彼女たちだから、大好きな友達なんですけどね♪笑 で、何が言いたいかって言うと、今の彼に対しても『処女は恥ずかしい』って思っちゃってませんか? そんなこと、思っちゃ駄目ですよ~! 恥ずかしいなんて思わないで「初めてだから何してあげたらいいのか分からないよ、教えて☆」って言ってあげた方が何百倍も彼は喜んでくれると思います!! 何をしてあげたらいいか、は、直接聞いてみましょう♪ もし初体験なのに、無理して見栄を張って色々してあげようとしても、スグにバレちゃいますよ~!! 頑張って☆☆

3ios_oo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうですねぇ!聞けばリクエストしてくれるかもしれません(^-^)聞いてみようかな! うう~ん・・・図星ですかね。。 ちょっと恥かしいなぁ、何も出来ないしなぁなど思ってしまっています・・・。 でも勇気出して聞いてみます!! 質問してよかったです!ありがとうございました☆

• boo0117
回答No.3

経験浅い女性が自分から「舐めてあげる」ことはないと思います。「こいつ経験豊富なのかなぁ?」と変に勘繰られるかもしれませんよ。 以前、憧れの彼女との行為に及んだとき、ペニスを掴まれて挿入を導かれたときは正直「引いて」しまった経験があります。 最初に専門家さんがアドバイスしているように「○○しなくてはならない」なんてことは考えずに自然に任せた方が良いですよ。余計なことを考えずに、彼氏を好きだという気持ちに任せるのがいいんじゃないかな?

3ios_oo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 私はHの時は女のほうもなめたりしなきゃいけないのかぁ・・・と抵抗があったんで安心しました(>_<) この場で質問して本当によかったです。ありがとうございます!自然体にしていればいいんですね!

回答No.2

俺は18の男です。高1のときに初体験をしたのですが そのときの相手は当時付き合ってた彼女で、彼女は経験者でした。 もちろん最初は下手でぎこちなかったので、彼女が満足することは ありませんでした。最初は皆そうだと思います。 彼氏が経験者なら、彼氏に任せていいと思いますよ。 女性の場合は経験がなくても、男性が経験者なら上手くいくと思います。 ただ、フェラぐらいしてあげたほうが彼氏は喜ぶかも!それに処女ってのは恥ずかしいことじゃないでしよ。

3ios_oo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! そうですよね、最初はみんなぎこちないものですよね。 最初から頑張らなきゃ!!と思っていて・・・。 それが彼氏も経験ないみたいなんですよね。 でもそういうことは私よりは詳しいだろうし、任せていいんでしょうか? フェラですか~。私も考えたのですが・・・ 抵抗があるんですよね。 初めてのとき女性はフェラとか抵抗ないんでしょうか? 回答者さんは男性だから何とも言えませんよね。。 ありがとうございました!

• 7taro
回答No.1

初めまして 私は性教育を専門にしている者です。 20歳で性交未体験というのは恥ずかしいことでも何でもないのですよ。むしろ、肉体的にも社会的にも、これからこそがふさわしい時期です。 さて、初体験でやり方がわからないというのはごく当たり前のことです。ですから、「~しなくてはいけない」という風に考える必要はないのですよ。 むしろ、最近はAVなど安易な性情報が氾濫して、変な常識の方がまかり通ってしまっているのは、本当に困ったことです。 お互いが幸せな気持ちになれれば、テクニック的なことはあとからついてきます。どうぞ、ゆったりとした気持ちで、自然体でいてください。 最初はくっついているだけでも満足できるはずですよ。だんだんとハグを交えて、あとはお互いを理解し合えばいい。 それでうまくいくものです。変に構えて~しなくては、と考えると男性、女性を問わず、できることもできなくなるものです。 ただ老婆心ながら、若い方が使用できる避妊法は、失敗の確率が「必ず」あります。リスクを最小限にするため正しい避妊法を知っておいてください。(これはあなただけでなく男性の協力も必要です) たとえば、いわゆる「安全日」などというものは「存在しない」と言うことだけでも理解するとか、膣外に射精しても妊娠の可能性は決して低くないとか。いろいろあります。どうぞ、2人で仲良く学んでいってください。 お二人が幸せな生活をなさることを祈って。

3ios_oo
質問者

お礼

専門家の方ですか! ありがとうございます心強いです。 やっぱり私、「~しなきゃ!!!」ってすごい思ってました。だからこの質問もさせてもらって。 でもそんな考えなくてもいいもんなんですね!ちょっと安心しました!ありがとうございます。 避妊はしっかり話し合っているので大丈夫です!たくさん教えていただきありがとうございます!