• 締切済み

『魔女の森』

気が付いたら魔女が住んでいる森にいたあなた‥。 これは魔女の悪戯だけど、あなたには『大切な人を救い出す』という使命があります。 その森は ・音もない ・風もない ・目を開けているのか閉じているのかさえ分からないくらいの真っ暗闇。 あなたに魔女が囁いています『右か左か‥好きな方へお行きなさい』 ◆するとあなたの利き手側からほんの少し明かりが差し込んできた(少し暖かさを感じる) ◆同時に利き手の反対側からあなたが1番大切に思っている人によく似た声がした『こっちだよ‥早く助けに来て‥』 魔女が言いました。『どちらかを選びなさい』魔女の声はあなたの正面から聞こえています。 あなたはどっちを選びますか? ・明かり? ・声?

noname#172673

みんなの回答

noname#221926
noname#221926
回答No.4

私は声のする方に行きます。 もしそれが娘の声ならば、助けを呼んでるのに行かないわけが無い。

質問者

お礼

声の方。 ご回答ありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.3

おもしろいご質問ですね。 現実世界を、一時忘れることができました。 ありがとうございました。<(_ _)> ご質問のお答えとしましては、 私は「声」を選びます。 “あなたが1番大切に思っている人” これが全てです。 “声”を選びます。<(_ _)>

質問者

お礼

声の方ですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

どちらを選んでも不安ですが、どちらかというと、明かりのほうに行きたいです。 真っ暗なら、光のある方が安心します。

質問者

お礼

明かりの方ですね。 利き手側ですし‥。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

魔女の声がする方へ。つまり、正面に行くというのはなしですか? それがダメなら……。 明かりの方へ。 やっぱり利き手側の方が安心します。

質問者

お礼

明かりの方。 確かに利き手側には行きやすいですね。 ご回答ありがとうございました。