• ベストアンサー

iPhoneでテレビを見るには?

iPhoneでテレビを見たいのですが 何か、付属品みたいなもの…チューナー見たいなものが必要なんでしょうか?無料で電波を受信して、見る方法とか無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177519
noname#177519
回答No.1

無料で電波を受信して見る方法はありません。 知っている方法としてはアンテナの購入しかありません。 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/app/tv_battery/ ソフトバンクショップや、ヤマダ電機などでWi-Fiを使用したアンテナが販売されています。 また、専用のソフトをインストールする必要があります。

その他の回答 (1)

回答No.2

やはりチューナーなどが必要になってくるかもしれません。 こちらのURLをご参考に。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/B-CHAN/20120320/1332237122