• ベストアンサー

ねじりヘアアレンジ用のグッズの名称が解りません。

ネットで検索していて画像だけ見つけましたが名称が解りません。 どなたかお分かりになる方いらっしゃったら教えてください、よろしくお願いしますm(._.)m ※これは髪の毛を束ねた後に、束をねじるアレンジに使う為のグッズです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「トプシーテール」というものらしいです。 昔、深夜のテレビショッピングで紹介してた気がします。

eimotosubal
質問者

お礼

オオオオオッ(ノ´∀`)ノ°.+: 回答もう来ないかと思っていたので嬉しいです! ありがとうございました^^