• ベストアンサー

ショートボブのヘアアレンジ

こんにちは 高校2年生の女子です← もうすぐ夏祭りがあるので髪の毛をどういう風にアレンジしたらいいか迷っています・・・。 画像くらいの長さです 何かアクセとかありますか? 浴衣に合う髪型にしたいんですよね・・・ やっぱり編みこみが無難ですかねえ(^^;)編みこみ自分ではできなくて(苦笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutyasu
回答No.2

ねじりあげや、くるくるではなくふわふわに巻いて三つ編みなど かわいいと思います^^**

yuuchun
質問者

お礼

良いですね~そうしてみたいと思います! 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

お家の人にたのんで、お祭りの日の昼間に美容院にいかせてもらったら、どうかな。

yuuchun
質問者

お礼

本当はそうしたいんですけど、親がダメっていうんです;;