• ベストアンサー

アイパッド2の16Gと32Gについて

2代目のパソコンとしてアイパッド2を購入しようと考えています。インターネットサイトの閲覧と読書ぐらいしか使う予定はありません。家の中でだけ使用するので無線LANの環境があればいいのですよね。アイパッド2Wi-Fi16GBと32GBはどちらを購入したらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

家の中でネットに繋ぐだけなら16GBモデルで十分。 >2代目のパソコンとして 他にパソコンがあるなら、なおさら16GBでOKです。Dropboxというアプリを使えば更に便利です。

duckcall
質問者

お礼

ありがとうございます。