• 締切済み

スモック

こんばんは。 少しお聞きしたいのですが 私は、保育の学校にいってるのですが そのときに実習があって スモックが必要なんですが 大人用のスモックとかって 普通に売ってるのでしょうか? そしてどうゆうとこに売ってますか? よろしくお願いします。

noname#183895

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 通販はNGですよね http://priprishop.ocnk.net/product/73 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037848270 私もちょっと昔からある洋品店にはおいてあると思います

質問者

お礼

わざわざありがとうございます♪