• ベストアンサー

大字の激安TV

年始の初売りで韓国大字製のテレビを6千円 で売ってます。よく考えたら1万ちょっと 出せば国産のメーカーも買えます。2011年の 地上波デジタル放送開始までのつなぎと考えて います。約半分の値段だし寿命が半分でも 損はしないかなと思います。処分費はよく 引き取ってくれる業者に持ってってもらって 無料とします。 ずばり買いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.2

価格的は、数量限定でしたら、年末の大売出しでは、どこの家電量販店でも、普通に5,000~6,000円で売っていました。 ですから、今、テレビが、壊れて無いのでしたら、買いでしょう。 要は、テレビは生活必需品ですから。 でも、注意点として、画面は多分、フラットではありません。また、スピーカー音声は、モノラルだと思います。 それで良ければ、買いだと思います。 我が家にも韓国製のテレビがありますが、特段、性能を含めて、映りが悪いことは、ありません。

その他の回答 (1)

• hilo
回答No.1

ずばり「買い」でしょう。自分も欲しいです。