• ベストアンサー

HP作成の方法

おはようございます。 今初めてHPを作成中です。 それで無料ソフトの掲示板や日記をダウンロードしようと思うのですが、とりあえずHPをアップしてHPアドレスを作らなければいけませんよね? うちは現在ケーブルでインターネットをしていてHPもケーブルでやっていきたいと思ってます。 しかし、ケーブルインターネットの自分のパスワードやIDを書いた紙をなくしてしまい、郵送して教えてもらうのはお正月すぎてからだそうです。 それらがわからないのでケーブルではHP登録ができません。 しかしこのお正月休みの間に作ってしまいたいので、もう一つ電話回線のプロバイダーにも入ってるので、とりあえずそちらでHP登録して掲示板や日記をダウンロードして、お正月あけにまたケーブルの方に戻すってことはできますか? それともダウンロードした掲示板や日記はアドレスが変わると使えなくなるのでしょうか? わかりずらい文章かもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

他から登録、作成、更新は可能です。 しかし、DLした場合動作の確認が出来ない可能性は 有ります。

rikuriku
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 ケーブル会社からすぐ返事が来て、ケーブルの方で登録することができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kantou21
回答No.2

ソフトの掲示板や日記   →多分CGIの事と思われますが    貴方はまだ能力が不十分ですので     「無料 掲示板」と検索しレンタルしてください HPをアップしてHPアドレスを作らなければいけませんよね?          →まずはこれもまた      「ただものではない」を検索し       「ただものではない」より         貴方にあったスペースをレンタルして下さい UPの方法についてはokwebで検索して下さい

rikuriku
質問者

お礼

うちはケーブルでインターネットしてるため、ケーブルに登録しました。ホームページビルダーで作りました。 無料掲示板と日記も無事にレンタルすることができました。どうもありがとうございました。