• ベストアンサー

OCN PageONでHPを解説したいけど・・・

今、プロバイダはOCNを使っているので、OCNのPageONにHPを開設しようと思っています。 アドレスを取得しようとカスタマーサポートの登録ページに「認証ユーザID」と「認証パスワード」を記入して登録しようとすると間違ってると言われてしまいます。 パスなど変更した記憶はありません。 こういうことってあるんでしょうか? また、どう対処すればよいでしょうか?

• mu-u
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私もOCNでPage On使ってます。 http://page-on.ocn.ne.jp/w-touroku.html の下の方にある個人のお申し込みでやってますよね? IDの細かい部分で間違って入力してることもありますので もう一度入力してみてそれでもだめならカスタマーに連絡してみましょう 0120-506-506(夜9時までです)

mu-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人のお申し込みでやってます。 が、何度やってもだめなので、カスタマーに問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1のものです、 カスタマーの番号違ってたので書きます。 テクニカルサポート(0120-047-860同じように9時までです)

mu-u
質問者

お礼

わざわざまた書きに来ていただいてありがとうございます。なんだか結局パスを請求しなおさなければならないようです。。。