• ベストアンサー

F-06でモバイルエントリーdのsimが使えますか

F-06Bのテザリングを使ってタブレットPCをインターネットに接続 したいと思っています タブレットPCでインターネットするときだけ、 OCNのモバイルエントリーdのFOMAのsimをF-06Bに入れ変えて テザリングで使用したいと考えているのですが、 上記の使用の仕方は出来ますか

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

F06Bはスマホでないから使えません。