• 締切済み
  • 困ってます

ヤマハレディースオープン葛城 オープニング曲

2012年、テレビ朝日系列でヤマハレディースオープンのオープニング曲が調べても分かりません。 どなたか教えて下さい。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 下のリンクは静岡朝日テレビのアナウンサーさんのブログです。 まきちゃんぐの「あの丘へ行こう」とあります。2010年のブログで 2年前なので今年もこれなのかは分かりませんが・・・ 違ったらすみません。

参考URL:
http://www.satv.co.jp/0400announcer/0500anablog/furukawa/201004/20100401.html