• ベストアンサー

二十代男性のオススメ仕事カバン?

二十代後半の彼氏に誕生日プレゼントで仕事カバンを贈る事になりました。オススメのブランドはありますか?あと予算はいくらでも構わないのですが、妥当な価格帯はいくら位ですか?ちなみに彼は営業職です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

エースジーンも良いと思います。2~3万円くらいでいろいろ選べます。 本当に予算はいくらでもいいのであれば、TUMIも良いでしょう。 ただ、仕事用のバッグというのは、どのくらいのものを持ち運ぶのかによって大きさも選択が変わるでしょうし、電車移動か車での移動かでも、バッグそのものの重さなども考慮することもあります。当然ですが、電車での移動なら軽い方が楽で良いですから。 それに体格や体力なども考えて選んだ方が良いでしょう。

ladybaby
質問者

お礼

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです お蔭様で彼氏が凄く気に入ってくれた一品が見つかったので嬉しいです。 選ぶ際におっしゃる通り入れる物の量をかなり考慮していました(^∀^)ノ

その他の回答 (1)

• TYWalker
回答No.1

ポーターやゼロハリバートンはいかがでしょう。 3万円前後でしょうかねー。 ふだん彼が持っている荷物の量を把握した方がいいですね。

ladybaby
質問者

お礼

感謝感激です!!疑問が解決しスッキリ爽快です(-^〇^-)♪ ゼロハリしりませんでした”(ノ><)ノググります(^∀^)ノ