• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットワークコントローラがびっくりマーク

mac book air でbootcampを利用してwindows7をインストールしたのですが、windowsネットワークコントローラがビックリマークが付いていてネット接続ができません。 bootcampアシスタントでwindowsサポートソフトウェアのCDにも見つかりませんでした。 どうすれば、ネット接続できるようになるでしょうか。 ご存じの方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

下記サイトを自分の環境に応用してみてはどうですか。 ---MacBook Air (Late 2010):Windows 7 のドライバをインストールする http://support.apple.com/kb/HT4407?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

質問者からのお礼

再度、bootcampからCDを作成してインストールで直りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#158832

Windows7用の普通のドライバで良いです。 Windows7を立ち上げてからインストールすれば良いと思いますよ。 CDに焼いておいてからインストールしてください。 LANドライバはそのPCの搭載チップにより特定できますよ!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 結局、再度、bootcampからCDを作成しました。

• 回答No.1
noname#158832

説明書を読んでからの事でしたら回答できます。 あなたはそのノートPCの事について中身をご存知ですか? ご存知なら自ずから解決できます!

質問者からのお礼

書き込みありがとうございます。