• 締切済み

フォトショップ8でPDFが開けない

Win7でフォトショップ8を使っています キヤノンのピクサスMP640からスキャンしたPDFファイルを フォトショで開きたいのですが PDFファイルを開くときにエラーが発生しました エラーコード=0x20030055 というメッセージが出て開くことができません Adobe ReaderX のIMG.PDF PDFのバージョンは1.3です 普通は開けるんですよね????

みんなの回答

• fuuka001
回答No.1

Photoshopに8と言うバージョンはないですよ。 Photoshop7.5Jの後はCS1ってバージョになったはずです。 Photoshop Elements 8 の間違いですか? Photoshop 8をCS1の事を言っているならWin7に対応していません。 Photoshop Elements 8の事を言っているならWin7に対応しています。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/832/8329.html PDFを開く方法 http://help.adobe.com/ja_JP/PhotoshopElements/8.0/Win/Using/WSae2ea3b149d0c3591ae939f103860b3d59-7f45_WIN.html