• 締切済み

羽賀研二

羽賀研二のペ×スは30cmあるってホントですか? ズボンに入りきるんですか?

みんなの回答

• -0-0-
回答No.2

羽賀研二:受刑者とは、 刑務所内で、ア●ルSEXをした事が有ります。 が、 勃起した陰茎は、一尺近く有りました! ですが、 通常状態の陰茎は、三寸ほどしか有りませんでした・・・。 ので、 所内の作業ズボンに、普通に収納可能です。

• yuyuyunn
回答No.1

いっしょに仕事をしたことがありますが ズボンはいてましたが違和感なかったですよ