• 締切済み

羽賀研二

羽賀研二のペ×スは30cmあるってホントですか? ズボンに入りきるんですか?

みんなの回答

  • -0-0-
  • ベストアンサー率41% (40/97)
回答No.2

羽賀研二:受刑者とは、 刑務所内で、ア●ルSEXをした事が有ります。 が、 勃起した陰茎は、一尺近く有りました! ですが、 通常状態の陰茎は、三寸ほどしか有りませんでした・・・。 ので、 所内の作業ズボンに、普通に収納可能です。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

いっしょに仕事をしたことがありますが ズボンはいてましたが違和感なかったですよ

関連するQ&A

  • 羽賀研二の事件、どうみましたか?

    彼の行動、事務所の警察批判など、言っていること、色々ですが皆さんはこの事件、冤罪だと思いますか?それとも… 華原朋美はあれで(病気で)事務所解雇なのに羽賀研二には世間は甘くないですか? 羽賀研二は今後、TV、芸能界にでていいと思いますか? 彼のことだから今回のことすらネタに出てきそうですが・・・ http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070703006004.html

  • ショーンKや羽賀研二みたいな顔はすき?

    女性の皆さんはショーンKや羽賀研二みたいなカッコイイ二枚目顔は好きですか? 男性の皆さんはこの2人のような顔になりたいですか?

  • 羽賀研二やマイケル富岡みたいな顔で生まれたい?

    やっぱり男性は羽賀研二さんやマイケル富岡さんみたいなイケメンで生まれたかったですか? 女性は男性だったらでお答えください。 ※たとえが古くてすいません。。実は私はテレビは結構前にみなくなったんで古い人しか知らないので(笑) =========================== 1、二人みたいな顔で生まれたかったです。 2、元々イケメンだけどもこの二人に顔は似てないしなりたいとも思わない。 3、この二人は自分が求めてる顔ではない。 4、別のタレントの顔にだったらなりたい人がいる。 5、その他。

  • 新沼さんと羽賀さんが結婚した場合

    もし、新沼さんという男性と羽賀さんという女性が結婚して、女性が新沼姓になった場合に、子供が生まれて男の場合は、以下のフルネームはすごく良いとおもいますか? :新沼研二(にいぬまけんじ) =========================== 1、ケンジ繋がりで絶妙でカッコいい名前だと思う。 2、変なんで辞めたほうがいい。 3、その他。

  • 沢田研二の身長

    沢田研二さんの身長171cmは世代平均より高かったですか?

  • 沢田研二だと思うんだけど・・・

    老人介護施設(?)のCMで沢田研二っぽい歌が流れているのですけど、本人でいいんでしょうか? あまりにもミスマッチな感じが不思議です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 勃起時18cm

    私は勃起時18cm近くあります。 女の子とセ○クスになると、大きすぎて痛いといわれました。 ペ○スは大きければいいと思っていたのですが、 大きすぎて痛いと拒否されて、とてもとてもショックでした。 もう、私を受け入れてくれる女の子はいないのではないかと思ったりもしました。 長さ18cmで太さもそこそこあります。 私はどうしたらいいのでしょうか? これぐらいの大きいペ○スは、受け入れられないのでしょうか・・・?

  • アラジン

    ディズニーの「アラジン」で日本語は羽賀研二さんがされてますよね? 歌も羽賀さんが歌ってらっしゃるのでしょうか?

  • この人の動画を探しています。

    羽賀研二被告がアラジンの声優をやってたなんてしりませんでした。 しかも、かなりの絶賛だとネットで書いてありました。 そこで、その時の動画を探しています。 あ。もちろん無料で観られるので。 あるならその動画サイト教えてください。お願いします。

  • どの組み合わせのトークショーなら見てみたい?

    1、見栄晴、ダンディ坂野 2、さかなクン、小峠 3、マーシー、羽賀研二 4、ジェリー藤尾、加山雄三