• 締切済み
  • 困ってます

プチリリ メディアプレーヤー だんだんずれる

メディアプレーヤーで再生した音楽の歌詞をプチリリで再生しています。でも、最初の2~3曲はうまく表示されるのですが、だんだん音楽とずれていってしまいには「同期された歌詞を表示されませんでした。一旦別の楽曲を選択してやり直してください」とでます。それでも曲が2~3分流れていると途中から若干遅れた歌詞が表示されます。 ちなみにメディアプレーヤーのCDジャケットの表示や曲名の表示の切り替えもだんだん遅れていきます。 正直ボトルネックも分からないので、ボトルネックを調べる方法とか解決策を教えてください。 P.S.なんとなく何も操作しないでただ聴いてる時の方がズレが大きくて、インターネットとか扱いながらやっている方がかえってズレが小さい気もします。(曖昧ですが)

みんなの回答

• 回答No.1

私は、iTunesとWMPでいつもプチリリを利用していますが、そのような現象になったことはないのですが、一度疑問点を、直接メールで問い合わせをしたらとても丁寧に回答してくれました。 一度 詳細を伝えて相談してみてはどうでしょう? 多分、このサイトでは、伝わらないと思いますよ。  質問の送り先は、次のところです。 http://petitlyrics.com/inquiry/