• 締切済み

docomoの携帯をなくしてしまいました

質問させて頂きます。 NTT DOCOMOのGalaxy S という携帯をどうやら紛失してしまったようです。電源は入っておらず、どこにあるのかわかりません。調べてみると電源が入っていないとおまかせロックやGPSを使った捜索ができないようです。一体どうしたらよいでしょうか?やはりDOCOMOに一度連絡をとってみるべきでしょうか? 回答お待ちしております。

• docomo

みんなの回答

• ko-g
回答No.2

失礼かもしれませんが、こういうところに書き込む前に、DoCoMoと警察に一刻も早く届けを出してください。 それが一番です。

回答No.1

悪用されたりするとまずいので、ドコモに 連絡して、どうすれば良いか確認した方が良いと思います。 参考URLは、利用中断に関する案内のページです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/change_release/trouble/index.html