• 締切済み

ニンテンドーWiーFiコネクタ

質問です! WiーFiのサイトからインストールし設定を行ってコネクタを差し込んで下さい とでた時差し込むと 「インターネット接続共有エラー」 がでてPCの電源がいきなり切れますm(__)m これは何でしょうか(>_<) 教えて下さい!

みんなの回答

  • AO89abcd
  • ベストアンサー率14% (19/133)
回答No.1

ネットにpは繋いでありますか?

関連するQ&A

  • ニンテンドーWi-Fiコネクタがうまくつながりません!

    Wiiをネットに繋ごうとニンテンドーWi-FiUSBコネクタをパソコンに接続し、通信させようとするとエラーコード:52140が出てしまい接続出来ません。ニンテンドーWi-Fiコネクタのサポートに電話質問したところセキュリティソフトの問題らしく、いろいろと教えて頂いた方法では解決出来ませんでした。セキュリティソフトの会社に電話をしてもなかなかつながらず、とても困っています。ニンテンドーのHPで照会されているインターネット接続の共有という設定をしても無理なのですが、わかる方ぜひ教えてください!!!ソースネクストのウイルスセキュリティというソフトを使っています。

  • Wi-Fiコネクタで突然接続できなくなりました・・助けて

    本当に困っています、どなたか助けてくださいお願いします>< 今日、久しぶりにWi-Fiやろうと思ったら接続できませんでしたorz 以前までは普通に使えていたのですが・・。 もちろん、WindowsXPでインターネットにも接続しています。 ネットの接続設定もいじっていませんでした。 最初、Wi-Fiコネクタが熱を持っていたので、 これが原因かとしばらく放置して熱を放出させたのですが、 それでも何にも変わらず、説明書には「熱が出るのは普通」とか書いてありました^^; 接続のときは、52203エラーが出ます。 説明書を見ると、「インターネットに接続できることをご確認ください」と書いてありますが、 実際このようにインターネットに接続できてます^^; ニンテンドーのPC登録ツールも何回か再インストールしましたが、できませんでした・・。 電波が悪いのかと思ってWi-Fiコネクタに近づけてやっても無理でした。 セキュリティソフトの設定も確認しましたが、やはり大丈夫でした。 パソコンも何度か再起動しましたが、無理でした・・。 原因が全く分からず頭を抱えています・・^^; どなたか詳しい方、おねがいしますorz

  • Wi-Fiコネクタのドライバのインストールができない

    任天堂のWI-FI USBコネクタインストール中、 毎回インターネット接続共有設定中に、製品を取り付けてくださいの 表示が出て来て、終了してしまいます。 指示されたとおりにインストールをしているのですが・・・。 しかも、製品を取り付けているにも関わらずです。 デバイスマネージャーのネットワークアダプタでは WI-FIコネクタを認識してくれているのに、 ネットワーク接続の、ローカルエリア接続の方では 認識(表示)してくれません。 こういった場合はどうすればいいのでしょうか? もちろん、インストール中にはファイヤーウォールを 使っておりません。 OSはXP SP3です

  • ニンテンドーWi-Fiについて

    ソースネクストのウイルスセキュリティーを使用していますが、ニンテンドーWi-Fiが起動しません。よく読むとセキュリティソフトをご利用の場合、ファイアウォール機能によりPC登録ツールがインストール中または、インストール後にニンテンドーWi-Fiコネクションに接続できない場合がございます。 ニンテンドーWi-Fiコネクションに接続するためには、各セキュリティソフトにて設定または設定変更を行い、PC登録ツールがインターネットに接続出来る設定が必要となります。 とあります。解除方法を教えてください。

  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

    Wi-Fiで遊びたいんですが、 無線LAN(ワイヤレス ネットワーク機能が故障中)が故障してるんで、インターネットに繋げない状態です(直接ルーターのコードからなら接続可能)。 なんで市販のニンテンドーWi-Fi USBコネクタ買おうとしています。 そこで質問です。 無線LAN(ワイヤレス ネットワーク機能)が故障中でも、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを使えばWi-Fiはできるんですか? パソコン自体は正常です。回答宜しくお願いします。

  • ニンテンドーwi-fi USBコネクタについて

    ニンテンドーwi-fi USBコネクタを買ってpcにインストールしようと思ったんですけど、コネクタを差し込んで下さいって出て差し込んだんですけど差さってないような内容が出てインストールできなくなってしまいます。USBは他の入れて試したけど壊れてませんでした。 pcのセキュリティで作動しないことがあるって書いてあるんですけど、pcまったくの素人でよくわかりません。 どなたかわかりやすく教えてもらえませんか? お願いします。

  • wi-fiコネクタを差し込んでいるのですが

    CDをインストールするときにwi-fiコネクタを差し込んでくださいというメッセージが出た後に差し込んだのですがゲージがいっぱいになると、差し込んでいるにも関わらずwi-fiコネクタを差し込んでくださいというメッセージがでてアプリケーションエラーがでてしまいます。 説明書や公式HPどおりにウイルスバスターの設定やローカルエリアを無効にするなど対処しましたが最後の最後でエラーが出てしまいました。 OSはXPで、任天堂の公式HPで購入したニンテンドーWI-FI USBコネクタを使っています。 どうすれば正常にインストールできるのでしょうか?詳しい情報をお持ちの方がいましたら教えてください。

  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタについて

    無線LANを使っているんですが、未だにWi-Fiに接続することが出来ません。 サポート電話したり、自分で説明書を読んだりしたんですが…結局駄目でした… 無線LANの設定をいじれば良いと分かってるんですが、自分の力ではもう無理です。 ニンテンドウDSでWi-Fi対戦を早くをやりたいんで、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを買っちゃおうかと思いました(無線LAN有りで)。 ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを使えば無線LANが変でも確実にWi-Fiに接続できるんですか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • Wi-Fiコネクタのドライバのインストールができない

    Wi-Fiコネクタを使うために任天堂のHPから最新版のPC登録ツールをダウンロードしてインストールをはじめるんですが、最後に「USBコネクタを認識できませんでした」というエラーがでます。 昨日までは、Wi-Fi通信使えてましたが、急に繋がらなくなったので一度アンインストールしてからインストールしてみたのですが上記のエラーでうまくいきません。 以前は特に設定しなくてもドライバをインストールできたんですが・・・ USBコネクタを差し込んでもコネクタのランプが点滅するところが光らないので認識されてないのかもしれません。 Windowsのネットワーク接続のところを見てみるとUSBコネクタを差し込むと以前インストールがうまくいった時はアイコンが(USBコネクタの)追加されたと思います(ローカルエリア接続などのアイコンがあるところと同じところに)。しかし、今はコネクタを差し込んでもアイコンが追加されませんし、どこの設定をいじればいいか分からないのですが、分かる人教えてください。 ちなみに、セキュリティソフトは今はいれてないのでセキュリティソフトは関係ないと思います。

  • 任天堂Wi-Fiコネクタ接続について

    任天堂Wi-Fiコネクタを購入したのですが、インストールをすると「インターネットに接続できません」と出てしまい、インストールできません。実際インターネットは接続できているのですが、何故このように出てしまうのでしょうか?任天堂のホームページ等も見て設定しなおしたりしたのですが、やはり同じような結果になってしまいます。