• ベストアンサー

30000もの質問tって、締め切りはあるんですか?

詳しくないので、ご存知の方は一笑に伏して下さい。 たくさんの質問がありますが、No.30,000まで検索する人はいないかと思うのですが、締め切り済みの質問などで長い間掲載されている質問は、いつまで登録されているんでしょうか? 愚問でしたら、前以て、ごめんなさいねm(__)m

noname#5402
noname#5402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去ログとして、過去に同様の事例があったかどうか、そしてその解決法があったのか、と言った事を質問する前に、調べる時などのために保存されている筈です。 検索用のダイアログは、そのためにあるんですからね。

noname#5402
質問者

お礼

そうなんですか?莫大な和になりますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• Hageoyadi
回答No.4

URLの最後の数字 q=740030 がこのご質問を立てられた瞬間の延べのご質問総数です。 で、カテゴリ別のご質問「その他(コンピューター&インターネット)」 では、 現段階では「29786」が割り当てられていますが、カテ違い、違法性が強いなどで移動や削除されたご質問が発生するとこの番号も変わる・・・んじゃなかったかな?

noname#5402
質問者

お礼

きり番ゲットって感じですね☆ 何度も、ど素人に色々御教授下さりありがとうございます。 5万もの過去の書込みを確認する人っているのかな? 毎日チェックしてるのでしょうかねぇ。 しつこくてすみません<m(__)m> では、締め切ります。

• Hageoyadi
回答No.3

あ、このカテゴリのご質問数でしたね。 失礼しました。

noname#5402
質問者

お礼

詳しくはないので、必ずしもそうでないかも知れません。単純な疑問を持ったまでですので。 ご存知の事があれば、ご教授願います_(._.)_

noname#5402
質問者

補足

全体ではおびただしい数があるんですね。 今見て驚きました!

• Hageoyadi
回答No.2

いつまでも、です。 ちなみに削除されたものも含めて74万ありますが、その30,000っていう数値はどこから?

noname#5402
質問者

お礼

ありがとうございまず。 この質問を書いた時、28800を超えた質問数でしたよ。 現在の質問数だったかに、出ていましたが…

noname#5402
質問者

補足

カテゴリーだけの質問数だったんですね。 さっき知りました!