• ベストアンサー

auのアドレスの@から後をおしえて!

友人の携帯にメールを打ちたいので主人にアドレスを聞いた所、携帯の画面には(・・・@ez)までしかでておらず、その先がわかりません。 ちなみに主人もその先の調べ方がわからないそうで・・。 どなたか教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.8

大きく分けて6種類あります。 @a*.ezweb.ne.jp @b*.ezweb.ne.jp @c*.ezweb.ne.jp @e*.ezweb.ne.jp @h*.ezweb.ne.jp @ez*.ido.ne.jp *(数字)は参考サイトにて確認できます。

参考URL:
http://www.ezweb.ne.jp/mypage/index.html
naka0829
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (9)

• toma9
回答No.10

再びNo.8です。 @ezweb.ne.jp もありますので7種類ですね。 >No.9様 ご指摘ありがとうございます。 でも、加入されているかもしれませんので一応です。

naka0829
質問者

お礼

本当に丁寧にありがとうございました。

• iceman2
回答No.9

No,8は違いますね。 数字がつくのはEZwebプレミアム/Bに加入されている方だけ。たしか

naka0829
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。

• Hageoyadi
回答No.7

ezweb.ne.jp と **.ezweb.jp と ez*ido.ne.jp の3種があるはずです。 「*」部分は任意の文字列が入ります。

naka0829
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.6

ezweb.ne.jp だと思います。 でも、以前は地域ごとに@以下のアドレスが違っていたようですのでau以前の契約だったらわかりません。

naka0829
質問者

お礼

• yasuti
回答No.5

打ち間違えました(恥 ○○○@ezweb.ne.jp です

• yasuti
回答No.4

打ち間違えました(恥 ○○○@eaweb.ne.jp です

• yasuti
回答No.3

~~~@eaweb.ne.jp です。

naka0829
質問者

お礼

• SB77
回答No.2

・・・@ezweb.ne.jp だと思います。

naka0829
質問者

お礼

noname#65831
noname#65831
回答No.1

うちのは、@ezweb.ne.jpになってます。

naka0829
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。