• ベストアンサー

ピグのバージョンアップについて!

久しぶりにピグをやろうと思ったらバージョンアップしなさいって事でログインできなくなりました・・・ ピグのバージョンアップって無料なのでしょうか? インストールしていいものなのかが分かりません・・・ 何方か分かる方、回答をお待ちしております^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155043
noname#155043
回答No.1

ビグ自体のバージョンアップはなく、Adobe Flash Playerのバージョンアップですね。 Adobe Flash Playerは無料なのでインストールして大丈夫です。 というか、インストールしないとピグはできません。 Windows 推奨動作環境 にもAdobe Flash Playerをインストールするよう記載されています。 http://helps.ameba.jp/faq/pigg/5301/post_369.html Adobe Flash Player http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

doragonmania
質問者

お礼

Adobe Flash Playerのインストールなんですね!! 無料でよかったです。 素早い回答をありがとうございます^^