• ベストアンサー

ITおじさんの話に出てくる言葉に心当たりは?

ITおじさんの話に出てくる言葉にこころあたりありませんか? IT整備の行き届いたIT会場ににて、 >ここに立ちますと、○○○○○やツイッターが自由に使えます。 WEB公開授業なんかもできますよ。 当方の耳には、 ニュースリームと聞こえますが何といってるか心当たりありますか? なにかネットをつかったサービスなのですが。 よろしくお願いします。

noname#152808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

USTREAM(ユーストリーム)? お手軽にネット生中継できるんですよ\(^^;). http://www.ustreamcast.tv/what/

質問者

お礼

kusirosiさんありがとうございます。 もう正解はこれしかありません! 知りませんでした・・・。(ITおじさんの話を聞きにいったのに勉強不足ですみません。) ありがとうございました! 又よろしくお願いします!!