• 締切済み

アトレーワゴンラジオアンテナ交換

アトレーワゴン S321G に乗っているのですが先日ラジオのアンテナがポッキリ折れてしまい交換しようとネットで探してみたのですがどこも不適合なものばかりで見つかりません。売っているネットショップ等知っていたら教えて頂けませんか?アンテナは手動で伸ばすロッドタイプで運転席の頭上についています。宜しくお願いしますVICSやラジオが使えず困ってます。

みんなの回答

• arxtest
回答No.1

中古ならオークションにあるみたいですね。 http://www.upjauc.com/cgi-bin/goods_photo/gphoto.cgi?ccd=7742&gcd=6101&style=100317 新品が希望ならお近くの整備工場(ディーラーなら完璧ですが)などでも部品注文出来ると思いますよ。

maps747
質問者

お礼

ありがとうございます。中古品でも良いのでオークションで買うことにします。助かりました!