-PR-
締切済み

振り込み用紙に印刷するには?

• 困ってます
  • 質問No.73991
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 16% (8/48)

とある会費を集めるために、振り込み用紙に振込先を印刷したいのですが、何かいい方法ありますか?
私のパソコンはMacなので、出来ればMacでの方法を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

◆Naka◆ Win、Mac共に同じ回答になってしまいますが… ・何度も使うものであれば、ワープロで試行錯誤しながら(もうちょっと右だったか、とか…)正確な位置にテキストのボックスを配置し、それを保存しておくのがよろしいでしょう。最初だけものすごく面倒ですが。 (^^;) ・振込用紙をスキャナでキャプチャし、そこに書き込んでそれごとプリントアウトする。 ・専用の割り付けを持つソフトを探 ...続きを読む
◆Naka◆
Win、Mac共に同じ回答になってしまいますが…

・何度も使うものであれば、ワープロで試行錯誤しながら(もうちょっと右だったか、とか…)正確な位置にテキストのボックスを配置し、それを保存しておくのがよろしいでしょう。最初だけものすごく面倒ですが。 (^^;)

・振込用紙をスキャナでキャプチャし、そこに書き込んでそれごとプリントアウトする。

・専用の割り付けを持つソフトを探す。

思いつくところでは、こんなところでしょうか。