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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:楽オク送料+着払い送料のその後)

楽オク送料+着払い送料のその後

このQ&Aのポイント
  • 楽オクでの送料と着払いの取り扱いについて相手に伝える必要があるか検討しています。
  • 出品者が送料で利益を得ている可能性もあるため、注意が必要です。
  • 自身の対応に不安があり、間違っているのかどうか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.2

前回も回答させていただきました、niwakanekoです。 ベストアンサーに選んでいただきありがとうございます。 問題が悪い方向にいってないようで良かったです。 ご自身で心配されているようですがazubaSHさんが送ったメッセージはそのような感じでいいと思います。 私でしたら、出品者様に謝罪の意思もありますし楽オクのシステムを理解していただいたようでしたら評価を「良い」にします。

noname#152682
質問者

お礼

前回に引き続き回答有り難うございます。 自分の対応に全く自信がありませんでしたがniwakaneko様のおかげで何とか自信が持てました。 評価前にメッセージで「知らずにやってしまった事だと納得し、その後の対応も充分にして頂いたと思います。機会があればまたお取り引きしたいです。」と送ったんですが、また謝罪されて感謝されました。 私の好きなジャンルの商品ばかり出品されてる方なんでしこりを残さずに良かったです。たぶん何も言わずに受取、悪い評価してたら後悔してました。 自分1人で解決出来なかったので相談して良かったです。 最初から親身になって頂きniwakaneko様には感謝してます。 お礼遅くなって申し訳ありません。

その他の回答 (1)

  • itaitatk
  • ベストアンサー率38% (751/1976)
回答No.1

別に受け取っていいと思います。 私の場合は自己紹介のところにトラブルの無いように送料が正確でないことと不足の際の再請求や返金対応していないことを明記し、それで納得してもらえる方のみ入札してもらうように書いています。それにもともと楽天の場合送料がいくらになるか入札前に表示されるのでそれを納得して購入しているという認識でいいと思います

noname#152682
質問者

お礼

お礼が遅れすみません。ご回答頂き有り難うございます。 送料の誤差の事を回答して頂いた様に思えるんですけど、送料の誤差の事じゃなくて… 「落札時に払った送料+着払いで送られきた送料」を前回質問させて頂き「その後の私の対応が不安」でまた質問しました。 ややこしい話なのに分かりづらい相談文、説明ですみませんでした。気にかけて頂き有り難うございます。

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