• ベストアンサー

Painter7でパレットで絵の具を混ぜるウインドウの表示の仕方

以前本で見たいのですが、忘れてしまったので教えてください。WINでPainter7を使っています。Painter7でパレットで絵の具を混ぜるようなウインドウがありませんか?出し方を知っている方がいたら教えて下さい。 Painter7のヘルプが英語しかないのはとても不便で困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_cat
回答No.2

Painter8からの新機能なので、7ではその機能はありません。

zae81622
質問者

お礼

回答有り難うございます。やっと解決できました。8を購入してみようかと思います。

その他の回答 (1)

• shiga_3
回答No.1

Painter8での話になりますが、 「Colors」パレット(大きな丸に三角の描かれたもの)が表示されていれば、その下に5つパレットが隠れています(右向き三角が付いています)ので、その一番上をクリックすると出てくるものがお探しのものではないかと思います。 (もし「Colors」パレットが表示されていなければ「Window」メニューで表示させて下さい) ヘルプでは「Mixer Palette」で検索すれば出てくると思います。