料理少年Kタローの出演者について

このQ&Aのポイント
  • NHKで放送されている「料理少年Kタロー」の出演者について解説します。
  • 番組には、女優の七瀬なつみさんや佐藤友紀さんなどが出演しています。
  • チラッと見ただけで分からない人がいるため、正式な情報は公式ページをご確認ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

NHKで放送されている「料理少年Kタロー」の出演者。

 NHKで放送されている、「料理少年Kタロー」の出演者で解らない人がいます。  チラっと見ただけ、しかもドラマ自体のチェックが出来ない間に、放送が終わるとの事・・・(--;)。  その人は最初、女優の七瀬なつみさんかな~?って思ったんです。髪形や服装の雰囲気が似てたので・・・。  特徴は黒髪で七瀬なつみさん似。私が見た出演シーンは、第10話でるりこ(高田聖子演じる)が料理が上手な主婦と勘違いされて、主婦視点のレシピが欲しい少年社長M・Jに契約を判断させる食事会の席にいました。  公式ページの出演者欄に佐藤友紀さんという方がいるんですが、この人っぽいな~とも思うんですが、画像が無く確認が出来ません。  ご存知な方がいれば、教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

一個前の質問でも盛り上がっていますが・・・・・・・ 取りあえず載せときます、この方でしょうか?? http://homepage2.nifty.com/furuoka/01satoh01.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/furuoka/01satoh01.html
x-vanvan
質問者

お礼

 奇遇ですね、一個前に類似な質問があるなんて・・・。かなり、びっくりしました。このサイトは知らなかったので、参考になりました。  ありがとうございます、

関連するQ&A

  • NHK「みんなのうた」で放送された曲

    NHK放送の「みんなのうた」は第一回放送の1961年から現在まで続いている歌番組ですが、私はこの番組が大好きです。そこで同じく「みんなのうた」が好きな人にお聞きします、これまでに放送された曲の中でも特に気に入った曲を教えてください。(一曲に限りません) ちなみに私は、 ・WAになっておどろう~イレアイエ~ (AGHARTA) ・登山電車~フニクリ・フニクラ~   (ひばりが丘少年少女合唱団) ・さとうきび畑               (森山良子) ・グリーン・グリーン           (杉並児童合唱団) ・魔法の料理~君から君へ~     (BUMP OF CHIKEN) ・フレ!フレ!大丈夫!         (チーミー) ・切手のないおくりもの         (財津和夫)                                           等が好きです。

  • ライブドアのCM

    さっきライブドアのCMを見たんですけど(少年がパソコンをしてて、テレビで国会中継が放送されてる最中に出演者が少年に向かって「君、燃えないゴミ出したでしょ」とか言ってた)、その映像が終わって最後に「どうぞ」と言ってた人(顔も小さかったが見えた)は堀江社長本人だったんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • NHKの4K放送がうつったり、うつらなくなる

    大阪北部のマンションに住んでます。たぶん共用のアンテナは古いままです。 最近ハイセンスの4Kチューナー内蔵の43A6800を買ったのですが、4Kの放送が民放の3局はいつもうつるのですが、NHKの2局がうつったりうつらなくなるのはなぜでしょうか?

  • NHKにポルノ女優壇蜜が出演 出すのなら裸で・・

    N H Kの月刊野菜通信に壇蜜が出ている。 小遊三が笑点で言っていたのですぐ判った。 ネットで見てみると裸の写真ばかり。 その壇蜜が出ているので落ち着かない。  今に裸になってくれるのでないか、とテレビから離れられない。 ところがいつまで経っても、最後まで待っても裸にならない。 どう云う事 ? 見てもらわなくて取る税金にも等しい受信料を集めていながら、 裸が売りの人を出演させて、視聴者に何を見ろというか。 視聴率が低下して、視聴率稼ぎでポルノ女優を出して良いのか。 沢山の電波帯を持て余し、それを埋めるため自分も楽しめる海外スポーツ 旅番組・料理番組・視聴者の投稿待ちの雑談等楽なを放送していて とうとう、ポルノ女優まで出演。  あさイチ番組では、司会は他に任せて1600万もの給与貰って 主にやっているのは、投稿のメールを読むだけのアナウンサーもいる。 おかしくないか。 税金に等しい受信料は、貧乏人や金持ちに同じに払うものだ。 税金より貧乏人にはより重い負担になっているのだ。 番組作りは国民が是非知ってもらいたいもの、に限るべきでないだろうか。 見ても見なくても良い海外旅番組・スポーツ番組を止めたり ポルノ女優を出させるのは止めて受信料を安くしてほしいと思うが、 皆さんどう思いますか。 壇蜜のおかげで、番組の内容は覚えていない邪魔なだけだ。 オランダの飾り窓に詳しい会長が居ては無理でしょうか。  

  • ドラマ渡る世間は鬼ばかりについて

    僕はこのドラマの大ファンなのですが、どうすればこのドラマに出演できるのでしょうか(橋田すがこファミリーに入りたいです)あと、こうらくのたっちゃんは、最初から登場していて周ちゃんよりも長くはたいているのにいつまでたっても、料理を作らせてもらえてないような気がするのですが、なぜですか? されに、従業員の聖子はなぜ従業員なのに生意気なのですか?あと、昔働いていたあこは、どうしてもうでないのですか?あと、どうしてあのドラマにでてくる人たちの離婚率はたかいのですか?あと、笑点の山田くんは、落語はできるのですか?教えてください。

  • 「世にも奇妙な物語」愛車物語/わたし、女優/見たい

    世にも奇妙な物語の「愛車物語」と「わたし、女優」が見たいのですが、 DVDとか動画とか無いでしょうか。 私が探した限りではDVD化されてないし、 動画も全て削除されてました。 残るは偶然持ってる人からもらうぐらいしかないのかなと思ってるのですが。 ちなみに放送日と主演は下記のようです。 「愛車物語」 1991.04.18 出演:佐藤寛之 「わたし、女優」 1999 秋の特別編(1999.09.27) 出演:菅野美穂

  • このドラマをご存知ですか? また、レンタルの有無なども教えてください。

    タイトルどおりの質問です。ドラマ名は 「天気予報の恋人」佐藤浩市出演。 「それが答えだ」有名指揮者(マエストロ)と中学生の交流の話。三上寛主演。 「アフリカの夜」鈴木京香、佐藤浩市出演。 「ママチャリ刑事」浅野ゆう子、田中美佐子出演。 「アイとサムの街」双子の少女と、少年の話。原作角野栄子。軽い推理物とSFの要素あり。昼ドラだった。 以上です。情報下さい。また、情報は無くても、これらのドラマに思い出がある人などもぜひ書き込みしてみてください。

  • 料理研究家って、何ですか?

    TVによく出演されている「料理研究家」。 彼、もしくは彼女達は、一体なんなのでしょうか。 資格もいらないようですし。 その名の通り、料理を研究している人なのだとは思いますが。 世の中の主婦の方は、全員「料理研究家」じゃないのかとも思ったり。 皆さんの、「料理研究家」に対する思いをお聞かせ下さい。 私の印象では、変なエラそうな人が多く、見るたびに不快な思いをする事が多々あります。

  • 振り回してくれる魅惑的な女性がでてくる漫画

    思う存分翻弄して振り回してくれる魅惑的な女性が出てくる漫画をおしえてください。 セクシーでもキュートでもどっちでも、その魅力で人生狂わせてくれそうなのをお願いします! 私がこれは!とおもった魅惑的な人たち ルパン三世の峰不二子(これぞ元祖!) 奥浩哉さんの「変」の佐藤君、西条君(タイプは違うがどちらも魅力的) 009ノ1のミレーヌ・ホフマン(アニメでもセクシーカッコいいです!) あとエア・ギアのシムカなんかもそんなタイプ? あんまり思い浮かばないのですが、少年・青年漫画系に多いのでしょうか。 あまり少女漫画ではみないですよね・・・やっぱり女性の視点だからでしょうか。 なんか昔のものが多いですが、新旧問わず探しています。 ぜひ教えてください。

  • 昔NHKで放送された料理人を探しています

    20年以上前くらいにNHKで放送されたドキュメンタリー番組で、料理教室でおばあさんが綺麗な盛付けや丁寧に作る事を紹介している番組でした。 とても、綺麗な盛り付けで感動したのと、おばあさんが素敵な方で印象に残っています。 確か、御主人には毎日炊きたてのご飯を必ず作っていると言うような話をしていた事とさくらんぼを使って綺麗に盛り付けていたような事とか断片的にしか覚えていません。 ちなみに鈴木登紀子さんや辰巳芳子さん佐藤初女さんなどの有名な方ではありません。 よろしくお願いします。