• 締切済み

COOL ONLIN(ブログ)がなくなった後は?

COOL ONLIN(ブログ)でブログを定期的に書き続けていましたが、5月になくなるとの通知が・・・。 今までのブログのデーターはどうなるの? ほかのブログに過去のブログを移すことはできないの? 参りました。COOLONLINはフォローしないと言うし。無責任ですね。 誰か助けて下さい。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

お金を払っていたのであれば、その契約期間は使えます。 ただ、移行は自分でやらなければなりません。 お金を払っていないのなら、急に停止して終わりということもあります。 データの移行などは一切やってくれません。 残念ですが、それがふつうのはなしです。

tummy777
質問者

お礼

ありがとうございました。 データー移行のやり方教えてもらえませんか?