• 締切済み

タイトル教えてください。

ポンキッキショートスポットで使われていた曲です。 アーティストと曲名を教えていただけないでしょうか? おそらく30年以上前の曲だと思います。

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 ポンキッキで洋楽の曲と言って思い浮かんだのは、 ビートルズの『カモン』でしょうか?

beatmania43
質問者

お礼

確かにビートルズの曲も使われていたみたいですが この曲はどうもビートルズではないみたいなんです....