• 締切済み

タイトル教えてください。

ポンキッキショートスポットで使われていた曲です。 アーティストと曲名を教えていただけないでしょうか? おそらく30年以上前の曲だと思います。

この音声・動画ファイルは再生できません。

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 ポンキッキで洋楽の曲と言って思い浮かんだのは、 ビートルズの『カモン』でしょうか?

beatmania43
質問者

お礼

確かにビートルズの曲も使われていたみたいですが この曲はどうもビートルズではないみたいなんです....

関連するQ&A

  • ひらけポンキッキのコーナー、曲を教えてください。

    ひらけポンキッキのショートコーナーもしくは、曲で、 最後に「あっ、そうか」と男性?の声で言って終わる コーナー、曲があったと思うのですが、思い出せません。 曲名もしくは、コーナー名を知っている方がいらっしゃい ましたら教えてください。

  • ブンブン曲のタイトル

    25年くらい前のポンキッキの音楽で サングラスをかけたウサギがバイクにのって 走りまくってる曲のタイトルを知ってる方 教えてください。

  • ポンキッキで使われていた曲について

    こんにちわ 大変恐縮なのですが、昔ポンキッキという番組で使用されていた 曲がわからないので教えていただければ幸です しかし、その曲はニコニコ動画にしかアップされておりません… http://www.nicovideo.jp/watch/sm5057109 の動画の「#111」曲めのベース音から始まる曲名がどうしてもしりたいです。 多分、30年以上前の曲だと思います。 余りに手がかりがありませんが、お分かりになられる方がいらっしゃいましたら お教えいただけると助かります よろしくお願いいたします。

  • アーティストの名前とタイトルを教えて

    10年(以上かも)前に女性(2人組だったかも)のアーティストの名前、曲名、アルバム名が判りません。 詩は覚えてるんですが宜しくお願いします。 「辛い事があってね もう駄目かと思った時 あなたの事思い出したんだよね 代わり映えの無いキャンパスで 一瞬風が止まった時 何故か大きな支えだったなだろう」ってな曲です。 アルバムかアーティスト名がSwee???とかS???だとうら覚えで記憶してます。

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • 歌のタイトル教えて><;

    けっこう前の歌なんですが・・前言っても昨年ぐらいの曲ですが 曲の中に「君意外見えないよ、この気持ちなら、ほかの誰にも、負ける気がしない、今すぐに君に合いたい素直になりたい、特別な目で私を見て欲しくて、ありのままの君が好きだよ・・・」の歌詞が入ってる歌知りませんか?この曲名とアーティストを教えてもらえませんか?

  • 曲のタイトルを教えてください

    こんばんわ とある曲を探しているのですが出典もアーティストも曲名もわからない状態です、どなたか力をお貸しください。よろしくお願いいたします。 ・洋楽 ・かなり前ですが映画のラストで歌われていました(テーマ曲?) ・上記のシチュエーションは結婚式でした。 ・日本の結婚式場でもこの曲のアレンジ版(?)がかかっていました。 ・歌詞がほんの一部しか聞き取れなかったのですが  「Forever foever…」と繰り返し歌っていました。 以上のことから海外の結婚ソングではないかと推測しますが 私にはこれ以上のことがわかりません。 わかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティストを教えてください!

    よく耳にする曲なんですが… 知っている方、曲名とアーティストを 教えてください; 以下が私の知っている情報です ☆女性の3人組のアーティスト ☆1か月くらい前に在日 ☆ブレイクダンスを踊る ☆ポンキッキーズでガチャピンとムック  とシスターラビッツが真似して  踊っていました。実際に3人に  見てもらっていました。 ☆今あっている映画『TAXY NY』で  一番最初のシーンのBGMでした。  主人公の女性が自転車に乗っているシーンです 以上です。ちょっとした情報でもいいので 知っているという方は是非教えてください。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    下記のyoutubeの動画の、4:23辺りから4:32まで流れている曲名とアーティスト名を教えて頂きたいです。 とても有名な曲のようで、数年前によく耳にしました。よろしくお願い致します!! http://jp.youtube.com/watch?v=dMH0bHeiRNg

  • 曲のタイトル&アーティストのしつもん!!

    歌いだしはわかってるんですが曲名とアーティスト名がわからないんです。 ちなみに歌いだしは、「追われるほ~ど愛しても~」で始まります。 意外とかなり前の曲になります。 聞いたことあれば教えてください。

専門家に質問してみよう