• ベストアンサー

曲のタイトル

つい数ヶ月前の曲なので、さほど古くはないのですが、ある曲を探してます。 私は芸能には疎いので、曲名もアーティスト名もわからないのですが、男性の方が歌っていて、だ歌詞の最後に「最後に笑うのは誰だ」っていう言葉が入ってたのだけ覚えてます。 凄く覚えてる事が少なくて分かりにくいでしょうが、どなたか思い当たる曲はありませんでしょうか? 今頃になってCDが無償にほしくなってしまって・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

布袋 寅泰さんの、「RUSSIAN ROULETTE」です。

minotan
質問者

お礼

回答が早くてビックリしてしまいました! ずっと曲を探してたので凄く嬉しいです。(さすがに歌詞の一部だけじゃオンラインでも探しようがないので・・・・/汗) 早速CDショップに探しに行ってきます。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

追加です。 この曲が収録されているCDは、シングル『RUSSIAN ROULETTE』(TOCT-22202)、アルバム『SCORPIO RISING』(TOCT-24741)です。 共に、東芝EMIから出ています。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/hotei/
minotan
質問者

お礼

態々アルバムの名前までありがとうございます!!