• ベストアンサー

J-POP,歌謡曲に詳しい方いませんか?

80年代の歌謡曲の男性の曲で、歌詞の中に「花の都~花の都~」という言葉が出てくる曲があるんですが、この曲名とアーティスト名が分かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cluze2009
回答No.2

歌詞検索ネットです。 http://www.uta-net.com/ 「花の都」のフレーズを含む曲は25件ヒットしました。

TECHNIKA
質問者

お礼

参考になる意見をありがとうございます。

その他の回答 (2)

• carrotcake
回答No.3

すみません、マイペースの東京は70年代でした。 思いっきり外していました。

TECHNIKA
質問者

お礼

参考になる意見をありがとうございます。

• carrotcake
回答No.1

お尋ねの曲かどうかわかりませんが、マイペースの「東京」ではないでしょうか? http://www.fukuchan.ac/music/j-folk3/tokyo.html