• ベストアンサー

質問内容にのってタイトルを歌ってるアーティストを探しています

曲名で「you」という曲を 歌っているアーティストを 探しています。 ・「you」と言う曲名を  歌っているアーティストであれば  誰でもかまいません。  (yourやThank youなどのような曲名は対象外ですので候補に  入れないでください。) ・「you」という曲名であれば  いくらでも候補を立ててもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.4

自分で調べましたか? ちょっと調べれば出てきますよ? 鴨川、倖田來未、TRIPLANE、木村カエラ、浜崎あゆみ、SOFT BALLET、布袋寅泰、コブクロ、玉置成実、Ruppina、OBLIVION DUST、サザンオールスターズ、福山雅治、kazami、OBLIVION DUST・・・ http://www.utamap.com/index.html ここで曲名に入力して検索できます。 次からは自分で調べましょう。

banissyus
質問者

お礼

すみませんでした。自分の調査力が たらなかったものでして それと調べるサイトが悪かった。 とても参考になりました。 ありがとうございました。 これからはできる限り自分で調べてみます。

その他の回答 (3)

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.3

JASRACより http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=A00401-3&IN_WORKS_CD=&IN_ISWC=&IN_WORKS_TITLE_OPTION1=3&IN_WORKS_TITLE_NAME1=you&IN_WORKS_TITLE_TYPE1=0&IN_WORKS_TITLE_CONDITION=0&IN_WORKS_TITLE_OPTION2=3&IN_WORKS_TITLE_NAME2=&IN_WORKS_TITLE_TYPE2=0&IN_KEN_NAME_OPTION1=0&IN_KEN_NAME1=&IN_KEN_NAME_JOB1=0&IN_KEN_NAME_CONDITION=0&IN_KEN_NAME_OPTION2=0&IN_KEN_NAME2=&IN_KEN_NAME_JOB2=0&IN_ARTIST_NAME_OPTION1=0&IN_ARTIST_NAME1=&IN_ARTIST_NAME_CONDITION=0&IN_ARTIST_NAME_OPTION2=0&IN_ARTIST_NAME2=&IN_DEFAULT_SEARCH_WORKS_NAIGAI=0&IN_DEFAULT_WORKS_KOUHO_MAX=100&IN_DEFAULT_WORKS_KOUHO_SEQ=1&RESULT_CURRENT_PAGE=1 外 0F4-2115-6 Y O U BARNES BRANDON BRIAN McKNIGHT 外 0L3-7062-3 Y O U MC HUGH THOMAS EUGENE NEAL MCCOY 外 0Y0-7230-2 Y O U FARNER MARK GRAND FUNK RAILROAD 内 108-6044-4 Y.O.U. WONG GUN DOBERMAN INC 内 128-6272-0 Y.O.U. MASAYUKI BORDEAUX 内 003-8997-8 YOU 井上 大輔 太田 幸希 内 003-9561-7 YOU 鶴久 政治 チェッカーズ(CHECKERS) 内 004-2289-4 YOU 山本 英美 山本 英美 内 004-8408-3 YOU TOMOYASU HOTEI 布袋 寅泰 内 005-3584-2 YOU PROJECT INSPIRE PROJECT INSPIRE 内 005-7806-1 YOU BEGIN BEGIN 内 012-5882-6 YOU 佐山 雅弘 内 017-8967-8 YOU PROJECT MOONLIGHT CAFE 中江 有里 内 021-8486-9 YOU 梅垣 達志 麻倉 晶 内 021-9776-6 YOU 新川 雅啓 ISLAND 内 025-7819-1 YOU MIYASHITA FUMIO 宮下 富実夫 内 030-8510-4 YOU 森岡 賢 SOFT BALLET 内 035-6423-1 YOU 酒井 麻友子 酒井 麻友子 内 038-3213-9 YOU 酒井 ミキオ 酒井 ミキオ 内 038-8254-3 YOU BREEZ SOL FOOD 内 042-3917-2 YOU 熊谷 幸子 熊谷 幸子 内 045-7417-6 YOU 吉田 敬 GUSTY BOMBS 内 049-5191-3 YOU TOMO PARANOIA 内 051-8074-1 YOU よしき ピズム 内 053-0808-9 YOU Tsubasa PATRICIA 内 053-1206-0 YOU KIRIJA 小栗 香織 内 056-6972-3 YOU 堀江 健治 QUENCH 内 057-6068-2 YOU 福山 雅治 福山 雅治 内 057-8484-1 YOU THE MARGARINES the Margarines 内 057-9710-1 YOU 日向 敏文 日向 敏文 内 058-0138-9 YOU 大森 洋平 大森 洋平 内 058-3130-0 YOU 星野 靖彦 浜崎 あゆみ 内 058-8837-9 YOU tadashi tadashi 内 060-8152-5 YOU 鈴木 修 鈴木 修 内 061-2021-1 YOU STAND OUT STAND OUT 内 062-1789-3 YOU エディー 藩 エディー藩 内 064-1493-1 YOU Jenka JENKA 内 065-3643-3 YOU 佐々木 浩平 内 065-8846-8 YOU DAISUKE LOOSAR POP MART FAMILY 内 066-4454-6 YOU YU-KI NEARMISS 内 066-9472-1 YOU 庄野 真代 庄野 真代 内 069-5377-8 YOU 山岡 厚子 EVA 内 070-3738-4 YOU 岩池 一仁 OBLIVION DUST 内 070-4341-4 YOU 奏志 きわみ 内 070-6223-1 YOU 三浦 薫 WALRUS 内 071-0787-1 YOU 日暮 愛葉 GAL 内 073-2182-1 YOU 江川 裕史 江川 裕史 内 073-4785-5 YOU PEALOUT PEALOUT 内 073-6432-6 YOU 橋都 章人 ALL I NEED 内 073-9319-9 YOU 八木 寿子 YOUK 内 078-5078-6 YOU 城 理生 WILBERRY 内 079-7673-9 YOU 森田 哲朗 森田 哲朗 内 081-1987-2 YOU 宮城 宗典 HILLBILLY BOPS 内 081-2409-4 YOU 片山 圭司 BLUEW 内 081-2676-3 YOU 金尾 義郎 MOTORS 内 081-6248-4 YOU 平山 照継 テルズ・シンフォニア 内 081-7425-3 YOU 和泉 常寛 結城 めぐみ 内 082-3543-1 YOU 桑田 佳祐 サザンオールスターズ 内 082-7983-7 YOU 久石 譲 草尾 毅 内 082-9815-7 YOU 庄野 賢一 ユニゾネア 内 085-7836-2 YOU GATS GATS TKB SHOW 内 085-8314-5 YOU 増本 直樹 田口 理恵 内 087-6164-7 YOU 鎌田 真輔 NOB 内 087-8159-1 YOU 荒木 一郎 荒木 一郎 内 089-9103-1 YOU タニウチ ヒデキ Shocking Lemon 内 090-7569-1 YOU タケカワ ユキヒデ タケカワ ユキヒデ 内 092-7482-1 YOU 小渕 健太郎 コブクロ 内 093-0283-2 YOU WORLD’S END GIRLFRIEND WORLD’S END GIRLFRIEND 内 093-0452-5 YOU FAYRAY FAYRAY 内 096-3728-1 YOU 吉実 明宏 森口 博子 内 096-3952-7 YOU 和泉 常寛 刀根 麻理子 内 096-4778-3 YOU 神林 早人 内 096-9676-8 YOU 大江 千里 大江 千里 内 097-0877-4 YOU RAYZOR CRUISER 内 097-4066-0 YOU さとう 宗幸 さとう 宗幸 内 099-0191-4 YOU 水越 恵子 水越 恵子 内 099-1150-2 YOU 矢沢 永吉 矢沢 永吉 内 099-2869-3 YOU リリィ リリィ 内 099-4692-6 YOU 佐々木 好 佐々木 好 内 099-5024-9 YOU Takashi HEARTBEATS 内 099-5969-6 YOU 水谷 公生 横田 早苗 内 099-6517-3 YOU 大谷 和夫 和田 アキラ 内 099-7597-7 YOU 白井 貴子 小森 まなみ 内 099-8788-6 YOU 河内 淳一 STRIX 内 099-8945-5 YOU 布施 明 夕樹 れい その他大勢

banissyus
質問者

お礼

いいサイトを教えていただき ありがとうございます。

  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.2

iTunesをインストールして、iTunes Storeから曲名で検索してください。 試聴ができるので、ここであれこれ挙げてもらうより早いと思います。

  • wa8-1wi
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

倖田來未さんも「you」というタイトルの歌を歌っていましたよ★ 参考になるかは分かりませんが、一応書き込みしました。

関連するQ&A

  • この曲のタイトル、アーティストを教えて下さい!

    YOU TUBEのBGMライブラリに入っている曲だと思いますが、 色々と検索してもわかりません。 曲名と、アーティストわかる方、教えて下さい。

  • この曲のタイトルかアーティスト名を教えてください

    Baby,Baby I'd like to call you baby Baby,Baby I'd like for you to call me baby ・・・という歌詞ではじまる曲があるのですが、 知人に借りたMDに入っている曲なので、曲名もアーティスト名もわかりません。 オールディーズの、女の子の曲です。 あの時代らしいコーラスも入ってます。 とても気に入ったので、ぜひ知りたくて書き込みました。 (知人はまったく覚えてないそうなんです・・) 曲名かアーティスト名を知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください(>_<)

  • 曲のタイトル&アーティストのしつもん!!

    歌いだしはわかってるんですが曲名とアーティスト名がわからないんです。 ちなみに歌いだしは、「追われるほ~ど愛しても~」で始まります。 意外とかなり前の曲になります。 聞いたことあれば教えてください。

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • タイトル・アーティストを教えてください!!

    サビの部分で、 ”put your hands if you want some more ” と ”what you do when the music starts” と歌っている(多分)曲です。 ジャンルは・・・ポップというのでしょうか。 楽しい、パーティーチューンという感じなのですが。 クラブで聴いて、飛び跳ねて好き!と思った曲です。 どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • アーティストのケミストリーがおるが・・・・

    アーティストのケミストリーがいますが、その曲の中で You Go Your Wayって曲があります いい曲ですが、PVの意味の分からなさが半端ない。解説してくれ

  • 曲のタイトル、アーティスト

    ある洋楽の曲のタイトルとアーティスト名が分かりません。 歌詞は以下に書いてある箇所しか聞き取れませんでした。それもあっているか分かりませんが… 一番歌詞 we know just what to do サビ?かなと思われます。 will never be alon we want together, forever, town down 二番歌詞頭らへんです。 you and I so colse your eyes 三番歌詞頭 follow me 以上です。男性が歌っているロック風の曲なんですが、タイトルとアーティスト名分かる方教えてください!!

  • アーティストと曲名がわかりません

    最初静かな曲調で始まって「what did you say」というサビらしき部分からいきなりアップテンポになるという曲なのですが、 誰が歌っているのかも曲名すらもわかりません。 情報が少なすぎて申し訳ないですがアーティストと曲名をわかる方がいれば教えてください。 お願いします。

  • 曲名、アーティストが知りたい!

    ランチをしたお店でかかっていた曲が気になって、調べています。 分かる方、曲名とアーティストを教えて下さい! 90年代くらいの曲だと思います。 何か賞を取った気がします。 男性アーティスト。 サビ「All of your mind ~stop~ who she is kissing tonight」 こんなだったと思います。 お願いします。

  • アーティスト名を教えてください!!!

    何年か前に友達に教えてもらった洋楽なのですが、アーティスト名も曲名もわからないので教えてください。 アルバムは12曲入りで、歌っているのは男女数人(グループ)?です。 2曲目は英語で、you never で始まります。 4曲目は英語でも日本語でもないようで、何語かはわかりません。女性がメインですが、男性も歌っています。 5曲目は英語で、close your eyes open your heart で始まる英語の歌です。 9曲目は女性が、パラッパッパーと歌っていて、1曲ずっとパラッパッパーのような歌詞です。 音楽だけの曲もあれば、英語、違う言葉(何語かわからないので;)の曲で歌われている曲もあります。 友人がそのまた友人にもらったCD-Rを私がもらったので、友人もアーティスト名などはしらないそうなので、聞いてもわかりませんでした。 TVなどでたまにBGMとして流れていたりするので、誰の歌かとてもきになっています。カフェで流れるような、サンバのような、ラテンのような、ジャンルもよくわからないので、ご存知の方ぜひ教えてください。何年も前から気になっています・・。

専門家に質問してみよう