• ベストアンサー

VideoStudio について

VideoStudio ×4もしくは×5購入しようとおもってます。 体験版は使いました、ふと疑問が一つあるのですが、例えばDVD片面一枚に入る容量かどうか?はどこで解かるのでしょうか? すみません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153189
noname#153189
回答No.1

VideoStudio x5のユーザーです。 書き込みは最終画面でフィッティングすることが可能で、ちょうどに納めることが出来ます。 ただ当然ながらビットレートを減らすことになるので、あらかじめビットレートと書き出しメディア(4.7GB)から時間を計算しておいて、その範囲内で編集するとよいと思います。 http://ta3.jp/test/bitrate/bitrate.cgi?mode=time 最終画面でカスタムを選んで自分でビットレートを変えることも可能です。

masaaki509
質問者

お礼

ありがとう御座います、VideoStudio x5の体験版使っていて、そして遅くないなりました。 納得出来ました、そして購入もしました。 約1時間を目処に編集しようと思います、助かりました。