• ベストアンサー

CloneDVD2体験版

容量の大きいDVDを片面1層に変換できるソフトを探していて CloneDVD2というソフトをしって体験版を利用したいんですが 体験版をダウンロードできるサイトが見つかりません。 購入できるサイトはあるんですがかなりの値段なので・・・ どこから体験版をダウンロードできるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.1

CloneDVD2 http://www.slysoft.com/ja/download.html?aid=50211 またフルバージョンで21日使えます。

hanawo
質問者

お礼

どうもありがとうございました。  とても助かりました。