• ベストアンサー

DVD DecrypterとCloneDVDって一緒に入れても大丈夫??

現在PCにフリーでダウンロードしたDVD Decrypterが入っているのですが(Shrink3.2もは入っています。) この度CloneDVD2を購入しました。 上記のソフトを入れたまま(アンインストールしないまま) CloneDVD2をインストールしても問題ないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.1

両ソフト、インストールして使ってます。 問題ないですよ。