• ベストアンサー

競馬(JRA)ハンデ

お世話になります。 競馬(JRA)のハンデ戦等で、どの馬がどれだけの斤量を背負っているかは、 どこを見たら確認できるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

JRAのHPに「出馬表」というのがあり、そこで確認できる。 今週なら、たとえば31日(土)の中山10R「千葉日報杯」がハンデ戦。もう斤量が表示されてるよ。 いちいちレース番号をクリックしないと、ハンデ戦かどうかがわからないのが不親切だな。

ishiikun
質問者

お礼

なるほど、確かに見れました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

競馬新聞やスポーツ新聞の馬柱見れば分かりますよ‼

ishiikun
質問者

お礼

ありがとうございました。