• ベストアンサー

新幹線の座席

マックスのA席は2人掛けでしょうか。ご存じの方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.2

#1です。補足ですが。 質問的にはこちらのURLの方が参考になるかと思います…

参考URL:
http://www.doconavi.com/shinkansen/zaseki2.html
noname#5659
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6248
noname#6248
回答No.1

新幹線座席は 山側←|ED通路CBA|→太平洋側 これがデフォルトですのでおそらく3人掛けかとおもいます。 MAXの自由席・1,2,3,9,10,11号車2階は 3&3シート…つまりどこに座っても3人掛けでリクライニングしませんけどね… グリーン車ならば2人掛け…とおもいきや一人掛けという例外もあります。 ミニ新幹線ならば3人掛けではないですが…

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/curoka/hensei.htm
noname#5659
質問者

お礼

どうもありがとうございました。