• 締切済み

パチスロ戦国BASARA2のARTについて

mira_junの回答

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.1

長い目で見るとどれも性能はほとんど変わらないのですが、 政宗は安定型、慶次は波乱型、雪村はその中間です。 一発を狙うなら慶次。運に大きく左右されるのが嫌ならコンスタントに乗せられる政宗がいいでしょう。 高設定の可能性が高いなら政宗を選ぶのが得策と思います。 慶次だと上乗せの恩恵を全く受けられない可能性もありますから。 個人的には、残り時間と相談して決めます。 残り時間に余裕がたっぷりあるならARTロング継続が期待できる慶次。 夕方以降なら政宗。

関連するQ&A

  • 戦国BASARA3についての質問です。

    戦国BASARA3についての質問です。 真田幸村以外で、ストーリーモード?のデモに猿飛佐助が登場するキャラクターはいますか? また、伊達政宗以外のキャラクターで真田幸村と対戦するにはどのキャラクターを選べば良いのでしょうか。 ご存じの方、回答よろしくおねがいします。

  • BASARA、無双ともに好きな方に質問です。

    先日、部活にて友達とBASARAの話をしていると、 当然(? のことながら、好きなキャラクターの話になりました。 わたしが一番好きなキャラクターは石田三成なのですが、 最近無双の三成も好きになった、と友達に話すと、 このキャラクターはBASARAがいい、いや無双だ、といった話にかわりました。 そこからの素朴な(? 疑問なのですが、 皆様は下記に記載するキャラクターは、どちらの方が好きなのでしょうか? (※記載していないキャラクターでも構いません。 *真田幸村 *伊達政宗 *前田慶次 *長曾(宗)我部元親 *毛利元就 *徳川家康 *石田三成 できればBASARA、無双ともに好きな方に回答お願いします。 また、全く関係ないのですが、BASARA、無双ひっくるめて 一番好きなキャラクターを教えていただけると幸いです。

  • 戦国BASARAのキャラクターについて。

    最近戦国BASARAというゲームをプレイして大変面白かったので、他社から出てる戦国ゲームをやろうと色々探していたら、BASARAから出ている真田幸村がコーエー社の戦国無双の幸村とかなり似ていて驚きました。 これ程似ていて著作権など大丈夫なのでしょうか?或いは史実などで似てしまうのでしょうか。 気になったので質問させて頂きました。 詳しい方がいらっしゃれば教えて頂けるとありがたいです。

  • 『花の慶次』をAKB48のメンバーに例えたら…

    最近妙にAKB48とパチンコ『花の慶次』が好きですが、もし慶次のキャラをAKB48のメンバーに例えるならだれがいいですか? 前田慶次→ 直江兼続→ 奥村助衛門→ 真田幸村→ 伊達政宗→ その他のキャラ→ テンプレ作ったのでお願いします。

  • 戦国武将についてのことです。

    戦国武将についてのことです。 戦国BASARAというゲームの中では伊達政宗は「奥州筆頭・伊達政宗」というふうになっていますが、他の武将でこういうキャッチフレーズを持っている武将はいますか?BASARAに限らなくてもいいので教えて下さい。 また、真田幸村は赤備えで有名ですが、他の武将で〇〇の〇備えみたいなものはありますか?教えて下さい。

  • 戦国BASARAのオンライン小説を探しています

    少し前に戦国BASARAのサイトで読んだ小説がもう一度読みたくて探しているのですが、サーチサイト等を調べてみても見つかりません(泣) どなたか下記の内容の戦国BASARA小説を掲載されているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非是非教えてください。 ・傾向は佐助×幸村?(私が読んだのは健全っぽい話でした) ・戦の最中に佐助が異変を感じ、幸村が率いる部隊に行くと、幸村以外はほとんど全滅しており、幸村自体も重症をおっており、それを見た佐助が精神に異常をきたし、誰彼構わず攻撃をする。  味方が来ても攻撃を止めず(旦那に触るな、見たいなことを言っていた?)、止むおえなく信玄が殴って気絶させた後、屋敷の地下牢のような所に閉じ込める。  怪我がある程度回復した幸村が、地下牢に行ってみると、佐助が繋がれていた。 ・サイトはIフレームが使っており、小説の背景には螺旋階段らしき写真が使われていた。 覚えている範囲ではこれぐらいしか情報がないのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願いいたします。

  • パチンコ花の慶次のCMソングを教えて下さい

    最近見るパチンコ花の慶次のCMで、伊達政宗→真田幸村→奥村助右衛門→直江兼続→前田慶次と映り変わる時に流れている女性ボーカルのCMソングがとても気に入っています。 歌手名と曲名知っている方がいれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 戦国無双

    真田幸村のミッションの『信頼に応える者』がクリアできません。 ミッション発生後、即効で伊達政宗を倒しても失敗になります。 ミッション発生後、3分くらいで倒しても失敗になります。 他にクリアする条件があるのでしょうか? また、クリアするコツがあれば教えてください。 よろしくお願いします。1

  • 戦国basaraバトルヒーローズで究極

    戦国barasaバトルヒーローズ究極で幸村でやってるんですけど・・・。 今第五章なんですよ・・・。 まだ最終章でもないのに何言ってんだ!とか思いますが! もう・・・どうしてもこうしても・・・ なにか、第五章を突破するコツとかないですかね? たとえば・・・伊達と小十郎どっちを先に倒したほうがいいかー・・・とか 一番長いコンボはどうすればできるのかーとか・・・? 装備は・・・武器は七で防具は三です・・・佐助も 何か「私はこんな戦い方したー」とか 「俺はずっと仲間は回避させてるー」とか ほんの少しでいいので何かあれば回答してくれればうれしいです!

  • 戦国無双の慶次ラッシュって

    すいません あまりBIGは慶次でしたことなかったチキンなんですが最近やっぱ無限でなんぼだろ!ってことで無限なのか分かりづらい幸村や半蔵より演出的にも変化のある慶次でってことでしてるんですが 低確ゲージ2つからうまいこと桜街道へいったんですが 岩を数回壊し大木を割ったあと森を歩いていたんですが次に阿国が「桜が満開どすえ」ってことで これはやっぱり大木を倒したときに無限だったってことですよね??  ものすごくくだらない質問で申しわけありません