• 締切済み

パチスロ戦国BASARA2のARTについて

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.1

長い目で見るとどれも性能はほとんど変わらないのですが、 政宗は安定型、慶次は波乱型、雪村はその中間です。 一発を狙うなら慶次。運に大きく左右されるのが嫌ならコンスタントに乗せられる政宗がいいでしょう。 高設定の可能性が高いなら政宗を選ぶのが得策と思います。 慶次だと上乗せの恩恵を全く受けられない可能性もありますから。 個人的には、残り時間と相談して決めます。 残り時間に余裕がたっぷりあるならARTロング継続が期待できる慶次。 夕方以降なら政宗。