• ベストアンサー

充電用USBケーブルをなくしてしまいました。

KENWOOD MEDIAKeg MG-G508のケーブルをなくして、充電できず困ってます… 同じ型のUSBケーブル、もしくは代用品をどうやって手に入れればいいでしょう? 自分なりに調べてみましたが、なにぶんケータイしかないのでよく分かりませんでした。 優しい方回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ型番のケーブルでなくても充電は出来ます。 家電量販店に行けば色々なタイプの充電用USBケーブルの汎用品を安く売っています。 どうしてもKENWOOD MEDIAKeg MG-G508専用のケーブルが欲しいのなら、家電量販店でKENWOOD MEDIAKeg MG-G508専用の充電ケーブルを発注して取り寄せてもらえばよいだけです。

tsumememe
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ないです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

要するに携電の差し込み部が合えばいいだけのことでしょ? それにこだわることはないと思いますけどね。

• MNH10W
回答No.2

>同じ型のUSBケーブル、もしくは代用品を mini B タイプとAタイプのコネクタが付いたケーブルが使えます MP3プレーヤーは専用ケーブルしか使えない物がありますが、このメーカー・機種は汎用品で充分ですのでコネクタだけを基準に選んでください。