• 締切済み

インストールしたアプリのバックアップ

を定期的にとりたいのですが、対象はProgram files, ProgramData, ユーザー\user_name\AppDataおよびレジストリで大丈夫でしょうか? それともイメージバックアップ機能を使わないと難しいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• akiomyau
回答No.2

アプリケーション次第ですが一般的にはフォルダーとレジストリのバックアップだけでは動作しないケースが多くあります。また、ライセンス保護の関係上バックアップしたものを戻しても動作できないケースもあります。

• bunjii
回答No.1

システム全体のイメージバックアップを行ってください。