• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニーライブ 売店等について

明日ディズニーライブを見に神戸こくさいホールに行きます 4歳の息子と行くのですが いろいろなグッズを買ったりポップコーンを食べたりしたいと思っています 開演が1時半なのですが30分前くらいに着けば ゆっくり買い物等ができますか? それともやっぱりたくさんの人で売店に行列ができていたりすると 30分前では遅いでしょうか ショーが終わってからもグッズ等の買い物はできるのでしょうか ディズニーライブに行かれた事のある方 どうぞよろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

もう間に合わないかもですが、 去年の国際の話ですが、30分前でも大丈夫でしたよ。 ショーが終わってからも買い物できましたし、 ただポップコーンは始めに買ってもショーが終わって 帰るときでないと中身はくれませんでした。 なのてポップコーンを先に食べることは出来ませんでした。 では、楽しんできてくださいね! はじめて回答したので、不備があったら申し訳ありません。

質問者からのお礼

ショーが終わってから買い物できるという事でゆっくり行けました とても参考にさせていただきました 回答していただきありがとうございました(*^_^*)