• ベストアンサー

ディズニーライブ 売店等について

明日ディズニーライブを見に神戸こくさいホールに行きます 4歳の息子と行くのですが いろいろなグッズを買ったりポップコーンを食べたりしたいと思っています 開演が1時半なのですが30分前くらいに着けば ゆっくり買い物等ができますか? それともやっぱりたくさんの人で売店に行列ができていたりすると 30分前では遅いでしょうか ショーが終わってからもグッズ等の買い物はできるのでしょうか ディズニーライブに行かれた事のある方 どうぞよろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もう間に合わないかもですが、 去年の国際の話ですが、30分前でも大丈夫でしたよ。 ショーが終わってからも買い物できましたし、 ただポップコーンは始めに買ってもショーが終わって 帰るときでないと中身はくれませんでした。 なのてポップコーンを先に食べることは出来ませんでした。 では、楽しんできてくださいね! はじめて回答したので、不備があったら申し訳ありません。

natsu2007
質問者

お礼

ショーが終わってから買い物できるという事でゆっくり行けました とても参考にさせていただきました 回答していただきありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 初のライブ、どうすれば?

    明日、日本武道館の絢香さんのライブに一人で行くのですが(友達誘いましたが誰も一緒に行ってくれません)18時開場19時開演なんですがどれくらい前に現地に到着すればいいでしょうか? 一人なんであまり早く行っても面白くないですし、ぎりぎりの10分まえなどに行ったら混んでて入場が遅れライブが始まってしまっていたり。 席を探すのもあるし。 ライブを一人で行くのって浮きますかね?できればライブ始まる少し前であまり待たずに行くには開演のどれくらい前に到着するのがよいと思いますか?グッズとかも売っているんですよね。それを見るなら早目がいいですよね?あまりグッズは買う気はないですが^^; あと、ライブって人にもよりますが2時間くらいでしょうか?

  • ライブには何時間前に行けばいい?

    大阪城ホールであるライブに行くことになりました! グッズ(Tシャツかタオル)を買いたいのですが、開演の何時間前に行くのが目安でしょうか? 19:00開演/18:00開場 ポルノのライブです! どなたかアドバイスお願いします><

  • 阪神三宮駅→ミント神戸→神戸国際ホールの距離

    阪神三宮駅→ミント神戸→神戸国際ホール 4歳の子供が歩ける距離ですか? 明日4歳の息子とディズニーライブを見に神戸国際ホールに行きます その前にミント神戸でランチをしようと思うのですが 阪神三宮駅からミント神戸 そしてミント神戸から国際ホールまでの距離はどのくらいでしょうか 4歳の息子はほんとに歩かない子で ちょっとの距離でもいつもベビーカー持参です でもホールではベビーカーは邪魔になるかと思うので 明日はベビーカーなしで行こうと思っています もしベビーカー持参の場合はショーの間は預かってもらえたりするのでしょうか 詳しい方がいましたらどうぞよろしくお願い致します

  • ゴスペラーズのライブでグッズを購入したいのですが

    今度、初めてゴスペラーズのライブに行くことになりました。 折角なので、グッズを購入したいと考えています。 そこでゴスペラーズのライブに行ったことがあり、会場の雰囲気についてお詳しい方がいらしたら是非お伺いしたいことが幾つかあります。 (1)ライブが始まる前にグッズを購入したい場合、どれくらい前の時間に並んだ方がいいのでしょうか? (2)また、開演前に多分トイレに行くと思うのですが、そうするとライブ前にグッズ購入は難しいでしょうか? (3)混雑具合によっては購入できず…なんてこともあるのでしょうか?(ライブの前でも後でも) 場所は名古屋のセンチュリーホールで15時45分開場となっています。 どなたかご回答、よろしくお願いします。

  • BUMPライヴ 物販について

    こんにちは よろしくお願いします 5月31日の大阪城ホールでのBUMPのライヴに参加します。 質問なんですが、ツアーグッズ購入の為には何時くらいに城ホールへ行けば良いでしょうか? 出来れば開演前に購入しておきたいと思っています。 「長蛇の列が出来ていた」とか「全然空いてたよ」という話もあったりでどうするか困っています…。 去年の野外ライヴ(RUSHBALL)の時は本当に凄い長蛇の列で2時間ほど並んだのですが…。 ご意見よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティのライブ(30日)について

    明日、娘がポルノグラフィティの東京体育館のライブに行きます。 ライブに行くのは初めてなので、分からないことがあります。 1)グッズの販売はありますか?あるとすれば早い時間に行って買ったほうがいいのでしょうか。 2)17時30分開場、18時30分開演なのですが、グッズを買う時間を考えればどのくらい早く東京体育館へ行けばいいでしょうか。 3)チケットは私の名前で取りましたが、行くのは娘と友人です。なにか身分を証明するものが必要でしょうか。 私もライブというものに行ったことが無いので、どうしていいのやらわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • YUIさんの武道館のライブチケット当たったのでいきたいんですが・・・。

    YUIさんの武道館のライブチケット当たったのでいきたいんですが・・・。 その日学校なので学校終わった後行くんです。会場につくのが開演30分前なんですが、グッズの方は売り切れとか大丈夫なんでしょうか? あと、ライブに持って行ったほうがいいものはありますか?

  • flumpoolのライヴについてお尋ねします。

    flumpoolのライヴについてお尋ねします。 今回のツアーで、グッズは開演何時間くらい前から販売しているんですか? またライヴ中に頭上でタオルを回す曲があると聞いたのですが、それは何の曲ですか? 回答よろしくお願いします。

  • ライブでのグッズ販売について

    25日東京ドームでのMr.Childrenのコンサートに行きます。コンサートグッズを購入しようと思うのですが、売り場は行列ができるらしく、16:30会場の18:30開演の場合、何時ごろつけば売り切れなどを気にせず買い物ができるでしょうか?コンサートには全く行ったことがないのでそのあたりの感覚がわかりません、ご回答よろしくお願いします。

  • ライブハウスでのグッズ販売について

    今度初めてライブハウスで行われるライブに行きます。初めてなので分からないことがあるので質問させていただきます。 グッズ販売についてです。開場の1時間前にグッズの先行販売があるのですが、時間的に間に合いそうにありません。その場合って開場後に買うことはできますか?開演前にどうしてもほしいグッズがあるのですが、先行販売のときに行かないとライブ終了後に買うことになってしまうのでしょうか? 回答お願いいたします。