• ベストアンサー

シャツのコーデ

新高2の女子です。 可愛いなと思ってシャツを買ったんですが、 あわせ方を考えてなくて... このシャツ(赤でもみどりでも)に合う春らしいコーデを教えてほしいです。 ちょっと見えにくいかもしれないですけど、 みどりはストライプで赤はギンガムチェックです! アドバイスお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

赤 濃いめや暗めの茶色のスカートにクリーム色のカーディガンやポンチョを合わせるといいかも。 緑 ボトムはデニム系かなあ… アウターに白を持ってくれば春らしいカラーになるのではないかと思います。

maritena
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! すごく参考になりましたっ さっそく合わしてみます^^

その他の回答 (2)

• pikocake
回答No.3

白いレースやチュールのスカートなら、どちらのシャツにも合うと思います。 上になにか羽織るのであれば、紺色のカーディガンがいいんじゃないでしょうか??

maritena
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 紺色のカーディガンは考えませんでした! すごく参考になります*

• 0pooh3
回答No.2

私ならデニム生地のロングスカート合わせます^^* 今の時期なら上に無地でベージュ系の薄手のニットかスカーフを合わせたら丁度いいかも☆

maritena
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ロングスカートいいですねっ 春らしいコーデができそうです^^