• ベストアンサー

コーデして下さい!!!

高2女子です ドルマンの赤いチェックシャツを買ったんですけど、どうやって着たらいいかいまいち分かりません('~`;) 少しだぼっとした感じです。 いくつか教えていただけるとありがたいです(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MARCH-WIN
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

こんばんわ。 よくあるのはショートパンツ、ミニスカなどに合わせるといいのでは? ロールアップしたデニムとか。 だぼっとしたトップスなら、ボトムスはスリムな感じがいいと思います。

146luv
質問者

補足

ウエスタンブーツ(薄い茶色で後ろにリボン付き)に合いますか? よろしくお願いします{{ (>_<) }}

その他の回答 (1)

  • MARCH-WIN
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.2

ウェスタンブーツにも合うと思いますよ! それならやはり、ショートパンツか、タイトなミニスカがすっきり見えると思います。 ファッション雑誌などで研究してみてください。

146luv
質問者

お礼

ありがとうございます(*^o^*)! 明日出かけるので、すごい早く答えてくれて助かりました!!!

関連するQ&A

  • コーデチェックしてください!

    明日の服装で ・ドルマン袖の赤チェックシャツ ・濃いめのデニムショーパン ・キャメルのオックスフォード で行こうと思うのですが、オックスフォードって合いますかね…? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • シャツのコーデ

    新高2の女子です。 可愛いなと思ってシャツを買ったんですが、 あわせ方を考えてなくて... このシャツ(赤でもみどりでも)に合う春らしいコーデを教えてほしいです。 ちょっと見えにくいかもしれないですけど、 みどりはストライプで赤はギンガムチェックです! アドバイスお願いします。  

  • コーデを教えて下さい

    画像のような緑色のチェックシャツって、着こなすのは難しいですか? もし着るとしたらどのような感じにまとめたらいいですか? 普段は黒・紺・白のジーンズを履いてる事が多いです。 http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goodssale.html?gid=15679793

  • コーデ

    高2女子です 写メのカーディガンを使った 全身コーデを教えてください

  • コーデお願いします!

    近々友達と遊びに行くのですが、なかなかコーデが決まりません。 これらの服の中で、何かいいコーデはできませんでしょうか?    ・青のチェックシャツ    ・ベージュのシャツ (かなり薄手)    ・深緑色のパーカー (少し丈が短めで、若干ふわふわ)    ・グレーの裾レースのチュニック    ・グレーのカーディガン (かなりだぼっとしていて、ワッフル生地)    ・ネイビーのポンチョ (首があいている)    ・黒のTシャツ (箔プリント、少しスパンコールの2枚)    ・白のTシャツ (外国人のプリント)    ・オートミールの刺繍チュニック    ・ワイン色と白のボーダーのドルマンチュニック( レースのようなボーダー)    ・薄いグレーの無地T    ・青と白のビッグボーダーT (半袖)    ・黒と白のボーダータンク    ・カーキのショーパン (少しキュロットっぽい)    ・グレーのデニムショーパン    ・ベージュの折り返しショーパン    ・デニムブーツカット (少しダメージ加工)    ・デニムスキニー (少しダメージ加工)    ・デニムクロップド (骨盤から膝あたりまでラインがはいっていて、ダメージ加工)    ・黒のキラキラヒラミニ    ・黒のスニーカー    ・茶色のブーツ    ・黒のエンジニアブーツ    ・白のスニーカー    ・茶色のグラディエーターサンダル 黒とかグレーとかばっかりですみません。 コーデお願いします!

  • デートのコーデ

    こんばんは、 高2の女子です。 明日初めてできた彼と デートすることに なりました(´;ω;`) 映画館にいくのですが、 服のコーデに困ってます.. ☆ぴんく×白の  ボーダーニット ★黒×白チェックの  ミニスカート    or  茶色のふわふわ  ミニスカート ☆黒ストッキングに  黒ブーツ ☆白のダッフルコート 今考えてるのは こんなかんじです。 ボーダーニットに チェックのスカートは やっぱり変ですか?

  • コーデお願いします(´゜ω゜`)

    コーデお願いします(´゜ω゜`) ・生成りのガーリーな半そでシャツ (Tシャツじゃなくてカッターシャツの形のやつで、  袖はパフスリーブっぽい感じです) ・白地にピンクの小花柄Tシャツ ・茶色のあみこみベルト シャツは少しすそが広がっているのでシャツの上からベルトを しようかなと思っているんですが、変じゃないですか? 画像なくてわかりにくいですよね…すみません(´・ω・`) あとボトムスって何がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • コーデについて

    クリーム色ジップアップパーカーの中に、赤と黒のブロックチェックシャツを着るなら 黒スキニーか灰色のカーゴパンツ どっちが良いですか?

  • このコーデおかしいでしょうか?

    16歳♂、身長160で肩幅広めです。 この写真のコーデはおかしいでしょうか? ミリタリーシャツ、 チェックベスト、 ボタンダウンシャツ、 ジーンズ(ケミカルウォッシュ) (全アイテム古着です) 靴はコンバースのジャックパーセル(白)で、腕時計にカシオのデータバンク(金)をつけようと思っています。 ここがおかしい!ってとこがあればご指摘お願いします! また、このアイテムの方が相性がいいと思うものがあれば教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 遠足のコーデをお願いします!

    高2女子です。 遠足に黒コンバース(ローカット)とデニム(スキニーかボーイフレンドで悩んでます…) で行こうと思ってます。 この2つでいい感じにコーデをお願いします^^ デニムはどっちがいいか教えてください。 ロールアップします。 黒髪ロングです。派手な色(赤とか黄色とか)はNGでおねがいします><

専門家に質問してみよう