• ベストアンサー

コーデして下さい!!!

高2女子です ドルマンの赤いチェックシャツを買ったんですけど、どうやって着たらいいかいまいち分かりません('~`;) 少しだぼっとした感じです。 いくつか教えていただけるとありがたいです(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MARCH-WIN
回答No.1

こんばんわ。 よくあるのはショートパンツ、ミニスカなどに合わせるといいのでは? ロールアップしたデニムとか。 だぼっとしたトップスなら、ボトムスはスリムな感じがいいと思います。

146luv
質問者

補足

ウエスタンブーツ(薄い茶色で後ろにリボン付き)に合いますか? よろしくお願いします{{ (>_<) }}

その他の回答 (1)

• MARCH-WIN
回答No.2

ウェスタンブーツにも合うと思いますよ! それならやはり、ショートパンツか、タイトなミニスカがすっきり見えると思います。 ファッション雑誌などで研究してみてください。

146luv
質問者

お礼

ありがとうございます(*^o^*)! 明日出かけるので、すごい早く答えてくれて助かりました!!!