• 締切済み

コーデ

高2女子です 写メのカーディガンを使った 全身コーデを教えてください

みんなの回答

  • croo
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.1

高1女子です 学生っぽくするなら、私なら白い襟がかわいめのブラウスに深緑のチェックのスカート、茶色のカラータイツをあわせます(^ ^) それか、前をあけて、白のプリントがはいったロングTシャツにキャメル色のショートパンツですかね(*´∀`*) 参考にならない意見だったらすいません(ノд`@)

risa_t
質問者

お礼

参考になりました(^^) ありがとうございます*

関連するQ&A

  • コーデ教えてください!!

    中学生の女子です。 このワンピースがほしいのですが コーデがいまいち分かりません↓ いろんなコーデのしかた教えてくれませんか? できれば全身コーデ教えてください。 お願いします。 http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/suzutan/cabinet/2009s4-500/500-04023-m1.jpg 白のほうです。

  • 黒ショーパンのコーデ

    このまえニッセンで黒のショーパンを買いました。 買ったのはいいんですがどぉコーデしたらいいのかよく分かりません(+д+;) 中1女子としての全身コーデをよろしくお願いします!!!

  • シャツのコーデ

    新高2の女子です。 可愛いなと思ってシャツを買ったんですが、 あわせ方を考えてなくて... このシャツ(赤でもみどりでも)に合う春らしいコーデを教えてほしいです。 ちょっと見えにくいかもしれないですけど、 みどりはストライプで赤はギンガムチェックです! アドバイスお願いします。  

  • 写メのコーデどうですか??(^^)

    写メのコーデどうですか??(^^) 中学校の同窓会に写メのコーデで行くつもりなんですが、いつも自己流でファッションにも疎いんで皆さんの感想やアドバイスなどをお聞きしたいです お願いしますm(__)m ちなみにファッション雑誌は生まれて一度も見たことないです(笑) 18歳です。 大丈夫ですかね??

  • これに合わせてコーデしてください!!!

    画像の 白×紺のボーダーに合わせて 全身コーデしてくさい!!! ファッションセンスに自信がないので^^; (雑誌は読んでるんですが、、、) 私は、足が太いので・・ できれば、スカートじゃない方がいいです。。 カジュアルな感じで、 できるだけたくさんコーデ してもらえると助かります!! よろしくお願いします♪

  • コーデ教えてください><

    →http://mrbbs.net/data/1235906409-6251.jpeg このスカートに合う コーデを教えてください(^ω^)(写メですみません><) 色はモカ系?な感じです。 バルーンになっていて 下がレースになっています。 結構短めな長さになっています。 かわいく着たいので よろしくお願いします☆!

  • コーデと季節

    こういうカーディガン?ボレロ?を貰ったのですが、コーデの仕方に迷っています。 かぎ編みなので夏でも着れるかな?とは思うけど少し生地が厚めなのでこれからの季節でも問題ないでしょうか?

  • おしゃれさん、全身コーデお願いします!!

    おしゃれさん、全身コーデお願いします!! 紺のパーカー(半袖)を買いました! でも、どうやってコーデしていいのか・・;; おしゃれな着こなし方を教えてほしいです! 全身コーデお願いします(_ _。) 雑誌は、soupとかnonnoを呼んでいます。 出来れば、スカートは避けたいです。。 よろしくお願いします!

  • コーデに悩んでいます。。テーマは大人めのアメカジなんですが、このコーデ

    コーデに悩んでいます。。テーマは大人めのアメカジなんですが、このコーデどうですか? トップはピンクのTシャツに黒の半そでのカーディガン ボトムはディッキーズのチノ シューズはティンバーのブーツ 改善すべき点などあったらお願いします。

  • コーデ教えてください!!

    ​http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/suzutan/cabinet/200...​ これの黒にあうコーデ、たくさん教えてもらえませんか? 中学生の女子です。 コーデがいまいちわからなくて… よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう