• ベストアンサー

おしゃれさん、全身コーデお願いします!!

おしゃれさん、全身コーデお願いします!! 紺のパーカー(半袖)を買いました! でも、どうやってコーデしていいのか・・;; おしゃれな着こなし方を教えてほしいです! 全身コーデお願いします(_ _。) 雑誌は、soupとかnonnoを呼んでいます。 出来れば、スカートは避けたいです。。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.2

こんにちは。 半袖パーカーですか^^;夏が暑く続くと良いですねえ。 本題ですが、nonnoにありました、こういったスタイルはどうでしょう? http://swfs.jp/app/image.php?select=0&comno=026129&gpath=29/026129 Tシャツとジーンズではカジュアル過ぎて少し寂しいので、 レースや今年流行の花柄、もしくはフリルなどでボリュームのあるキャミソールなどを合わせて、 ちょっとフェミニンにしてみたり。 ジーンズはロールアップでも、スキニーなどでも可愛いと思います。 あとは色を合わせた履きやすいパンプスかサンダルを合わせて、夏仕様の完成!です^^) 補足 紺色って、何気に合わせにくいので、インナーなどは白か淡い色で合わせる方が楽かと思います。 素敵なコーデを見つけて、楽しくお出かけできますように^^

その他の回答 (1)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

今流行のオールインワン?どうでしょう、テラテラの花柄の生地の。そしてパンプス。

関連するQ&A

  • これに合わせてコーデしてください!!!

    画像の 白×紺のボーダーに合わせて 全身コーデしてくさい!!! ファッションセンスに自信がないので^^; (雑誌は読んでるんですが、、、) 私は、足が太いので・・ できれば、スカートじゃない方がいいです。。 カジュアルな感じで、 できるだけたくさんコーデ してもらえると助かります!! よろしくお願いします♪

  • オシャレさん、お願いします!!

    オシャレさん、お願いします!! 画像の服をかったものの、どうやってコーデしていいか わかりません。。 全身コーデお願いします><; なるべく、スカートコーデはさけたいです。。 それと、おしゃれに見える?ポイントとゆうか、、 アドバイスもできればよろしくお願いします。 画像の服は、白と薄い茶色みたいな感じのストライプシャツです。 着てみると、長さはおしりが隠れるくらいまでありました。 回答、よろしくお願いしますm(__)m

  • おしゃれさん、助けてください!

    おしゃれさん、助けてください! 中2の女です。 ファッションに自信がありません;; ↓画像のカーディガンに合うコーデを教えてください。 できれば、カジュアルでジーンズな格好がいいです。。 スカートははかないので><; よろしくお願いします!! それと、私はおしゃれになりたいです!! カジュアルでおしゃれなコーデもたくさん 知りたいです。 雑誌は見てますが、なかなかどうゆう格好を すればいいのか・・・泣 詳しく教えていただけるとありがたいです!!! よろしくお願いします(_ _。) たくさん質問してごめんなさい、

  • おしゃれになりたくて服装を絵で描きたいのですが

    おしゃれな友達に、 「自分の着たい服装を雑誌とかのを真似して絵で描いたら色合いやバランスがわかっていいよ」 と言われて、色鉛筆やノートを買ったのですがうまいように描けないのです。 どうすれば、自分の着こなしたいスタイルのコーデをうまく描けるようになれますか? また、このやり方をすればおしゃれになることができるのでしょうか・・・? このような感じでコーデをしている方、また、もっと違うやり方があるという方教えてください! イメージ的に言うとmen's FUDGEみたいなのを目指しています。

  • わからないのでコーデ願います。

    最近、ドッと暑くなり、長袖のコーデでは暑くなってきました。 そこで、バイク運転中や肌寒いときだけ、ジャケットを羽織り、下には半袖ポロシャツ(ライトブルー、グレー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087410?r=4855953130146449768 、レギンスジーンズ(ネイビー、ブラック)を着て、温度調節、兼事故の怪我のリスク低下をすることにしました(着こなし的にまちがってるかも知れないので、ストレートに指摘してきださってかまいません。) しかしながら、私は重度の色弱+コーデ下手なので、着こなしが分かりまん。教えて下さい。 まず、私は半袖ポロシャツのライトブルーにはレギンスジーンズのブラック、半袖ポロシャツのグレーにはレギンスジーンズのネイビーを履こうとコーデしました(変なコーデかもしれませんのでご指摘ください。) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087410?r=4855953130146449768 でも、このままでは半袖のコーデになってしまうので、上に着る長袖のジャケットをいくつか見つけてきました。 (1) http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/1011/1011_46321.asp?referer= (2)http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/1111/1111_45221.asp?referer= 色合い的にもあうのをその中から教えて下さい。 以上、長くなりましたが、宜しくお願いいたします。

  • パンク系愛好者の方にコーデのアドバイスを

    バンギャさんやパンクな服を着られる方に質問です http://www.rakuten.co.jp/sos/228514/229867/1931958/ ヒトメボレしこちらのカーディガンを購入しましたが何を合わせるか大変悩んで居ます。 雑誌やネットを参考に自分でも考えてみましたが、中々少し刺激のあるパンクな(曖昧な表現ですが…)着こなし方を思いつく事ができませんでした。 そこで是非、皆さんなら何と合わせるか是非コーデのアドバイスを頂きたく質問させて頂きました 質問主のスペックは 髪の毛は金髪で赤のメッシュが所々にと派手目な服装を好んできています。 スカートもパンツもよく着用。 全身コーデでもインナーだけでも構いません、是非アドバイスをお願い致します

  • おしゃれしたいけど褒められるのが恥ずかしい

    28歳女です。 昔からおしゃれが苦手で、みんなおしゃれな格好なのに私はなんかもっさりというかあか抜けないコーデでした。 雑誌を見ても皆のいうおしゃれがどうしても真似したいと思えるのではなくていつも無難なものになっていました。 でもさすがに恥ずかしいのでたまに思い切って流行りの格好をすると、周りがおしゃれだねって褒めてくれます。たぶんいつももっさりの私なので単純に頑張ったねと言う感じなのだと思いますがすごくこっ恥ずかしいんです! 本当は全然おしゃれじゃないのに褒められてすみません、早く帰りたい!と言う気持ちになってしまいます。 もっとおしゃれを楽しみたい、可愛い服を着たいと思っているのにおしゃれだね、っと褒められるのがとても苦手です。 いつもばっちりおしゃれな友達にはどんなにおしゃれでも誰もおしゃれだねとは言いません。 もとからセンスがいいおしゃれさんだからだと思います。おしゃれで当然というか・・・ 私もいつもばっちりおしゃれさんでなくていいのですが今日は気合入ってるね、とか今日はなんか雰囲気違うねなんて言われないようにしたいのですが、毎日おしゃれしたら言われなくなると思いますか? 最近の中学生もみんな雑誌に出てくるような可愛い格好しててあんな若い頃からおしゃれだと大人になったらすごいおしゃれになるんだろうなと思います。 雑誌を見て真似しようと思っても私には似合わないかもとかあんな年であれはないよね、って思われたらどうしようなんてうじうじ考えるのをやめたいです。 おしゃれ体質になるのは訓練でなんとかなりますでしょうか。 自身を持っておしゃれを楽しんでみたいです。 アドバイスお願いします。 ちなみに好きなファッションはきれいめでカジュアルな格好です。 アラサーなので若々しいのは痛いと思うのでカジュアルだけどあか抜けたセンスある着こなしがしたいです。 よろしくお願いします。

  • このコーデは変ですか?

    このコーデは変ですか? ↓このコーデに宇宙柄のTシャツは合うと思いますか? Tシャツは紺色で金色のラメが散らばってます。 写メは *フェイクレザースカート *リボン柄ストッキング *レースアップブーツ

  • コーデを考えていただきたいのですが…

    クリックありがとうございます! 考えているコーデのチェックを してください!お願いします! ◆全体に文字のはいったピンクパーカー ◆白のU字ネック(?)のロンT(文字が書いてあります) ◆スカート(膝上5センチくらい)・(紺色で下のほうに白い線が2本) のコーディネートになにを足してみたりしたらいいですか? 1.直したらいい所 2.どんな靴下がいいですか?   白か紺両方ともハイソです 3.どんな靴がいいですか?   スニーカーしかもっていません 4.帽子をかぶるならどのいろがいいですか? 5.変ですか?  皆様評価お願いします。

  • 赤いスニーカーのコーデについて

    最近一目ぼれして買った靴があるんですが、その靴は コンバースの赤くてハイカットなんですが、ハイカットは折り曲げることができ、 中の色は紺に白い水玉です その靴のコーデの仕方に困っています 特に、最近温度が変わりやすいてこともあり、 長袖できれるものをおねがいしたいです スカートはできれば避けたいです センスのある方、ぜひ教えてほしいです><

専門家に質問してみよう