• 締切済み

オシャレさん、お願いします!!

オシャレさん、お願いします!! 画像の服をかったものの、どうやってコーデしていいか わかりません。。 全身コーデお願いします><; なるべく、スカートコーデはさけたいです。。 それと、おしゃれに見える?ポイントとゆうか、、 アドバイスもできればよろしくお願いします。 画像の服は、白と薄い茶色みたいな感じのストライプシャツです。 着てみると、長さはおしりが隠れるくらいまでありました。 回答、よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.2

アパレルデザイナーです。 これからの季節だとデニムのようなデギンスなる物が合うと思います。 7分丈にして、薄いクシュクシュとしたソックスとサンダル。 サンダルはイエロー、レッドが合いそうな。。。 後は、最近流行のチノパンカーゴを裾を折り返し足首を見せると女の子らしく穿くことが出来ますよ。 クロップド丈を購入せずとも裾折り返しで充分です。 参考にアランチェートのコーディネートを検索してくださいね。

noname#118663
noname#118663
回答No.1

以前はアパレルで勤務し、今はファッションライターをしております。 ご参考になれば… タンクトップやキャミと合わせてジャケット風に着る。 この場合は、細身のボトムス(レギンスなど)と合わせる。 ロングネックをつけるともっと良いと思います。 1枚で着る場合は、ストールを衿元に巻くとかでも だいぶオシャレに着こなせると思いますよ。 人気の森ガールスタイルなら、ロングスカートと合わせて ユル系にするのがいいですね^^

関連するQ&A

  • *春*シャツコーデについて教えてください!

    画像のストライプシャツを買いました。白×水色ですが、ほぼ水色っぽいです。 着てみるとゆる~い感じでぴったりではありません。 先日、買ったはいいもののファッションに疎いもので、 どう着ていいのかわかりません;; スカートは苦手なので、なるべくズボンがいいのですが、 カジュアルな感じに着こなせませんか? おしゃれな方、どうか教えてください!! よろしくお願いしますm(__)m

  • *春*シャツコーデについて教えてください!

    画像のストライプシャツを買いました。白×水色ですが、ほぼ水色っぽいです。 着てみるとゆる~い感じでぴったりではありません。 先日、買ったはいいもののファッションに疎いもので、 どう着ていいのかわかりません;; スカートは苦手なので、なるべくズボンがいいのですが、 カジュアルな感じに着こなせませんか? おしゃれな方、どうか教えてください!! よろしくお願いしますm(__)m

  • おしゃれさん、全身コーデお願いします!!

    おしゃれさん、全身コーデお願いします!! 紺のパーカー(半袖)を買いました! でも、どうやってコーデしていいのか・・;; おしゃれな着こなし方を教えてほしいです! 全身コーデお願いします(_ _。) 雑誌は、soupとかnonnoを呼んでいます。 出来れば、スカートは避けたいです。。 よろしくお願いします!

  • 茶色のストライプシャツを選ぶコツ

    きれいめっぽい格好をしたいと思ってます。それで、何枚かストライプのシャツを持ってるのですが、「そういえば茶色の服ってなかったな」って思い、茶色のストライプの服を買ってみよう、と思ったのです。 ですけど、茶色の服って、上手く選ばないと野暮ったいというか、おじさんっぽくなっちゃうような気がして… そこで、もしきれいめに使える茶色ストライプシャツの選び方、どういう風にあわせればいいかなど、アイディアがあればぜひ教えてください。 ちなみに自分は身長165cm(体格は標準的な感じ?)の男です。 服は他に、 ○黒やベージュのジャケットや白っぽいジャージジャケット ○黒ジーンズ、黒の綿パン、水色ジーンズ などを持ってます。よろしくお願いします!

  • 白シャツのコーデについてです。

    白シャツのコーデで、悩んでいますので、回答お願いします。 まず、白シャツに、茶色のクロップドチノで靴をネイビーと赤と白のウイングチップのコーデもしくは、ズボンを茶色のクロップドチノから黒のクロップドチノに変えた場合の二種類のうち、どちらがいいですかね? 回答お願いします。

  • おしゃれさん、お願いします!!

    この前↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart2/ya009.html のようなミリタリーのコート?を買いました。(これよりもちょっこっと薄めです。) 色は、カーキです。 これにあわせて全身コーデをお願いします!>< また、コーデするときに気をつけたほうがいいことなどあれば 教えて欲しいです! 身長が160くらいであんまり高くないので、すらっとみえる感じにできたら いいな~と思ってるんですが、どうしても自分で服を選ぶとずど~んとした感じになってしまいます。。 原因は何ですか?>< よろしくお願いします。

  • ジャージのおしゃれなコーデ

    16歳♂です。 写真のジャージを古着屋で一目惚れして購入しました。 サイズはジャストくらいです。 今考えてるコーデは ジャージ+茶色系のチェックベスト+白ボタンダウンシャツ+ルーズジーンズ(ケミカルウォッシュ) または、ジャージ(ファスナー全部閉め)+黒スラックス 他におしゃれな着方を教えていただけないでしょうか?

  • おしゃれさん、助けてください!

    おしゃれさん、助けてください! 中2の女です。 ファッションに自信がありません;; ↓画像のカーディガンに合うコーデを教えてください。 できれば、カジュアルでジーンズな格好がいいです。。 スカートははかないので><; よろしくお願いします!! それと、私はおしゃれになりたいです!! カジュアルでおしゃれなコーデもたくさん 知りたいです。 雑誌は見てますが、なかなかどうゆう格好を すればいいのか・・・泣 詳しく教えていただけるとありがたいです!!! よろしくお願いします(_ _。) たくさん質問してごめんなさい、

  • 探しています

    太ストライプのシャツを探しています(7~8ミリ前後、紺又は濃いブルー+白)無地に近いストライプばかりで・・・太ストライプってありそうでなかなかないのですね・・何方かご存知でしたら教えて下さい・・又、おしゃれな感じのお色、柄のシャツが豊富なお店?も、ご存知でしたら教えて下さい宜しくお願い致します。(ジーンズと組み合わせて)

  • これに合わせてコーデしてください!!!

    画像の 白×紺のボーダーに合わせて 全身コーデしてくさい!!! ファッションセンスに自信がないので^^; (雑誌は読んでるんですが、、、) 私は、足が太いので・・ できれば、スカートじゃない方がいいです。。 カジュアルな感じで、 できるだけたくさんコーデ してもらえると助かります!! よろしくお願いします♪

専門家に質問してみよう