• 締切済み

青いフランネルチェックシャツのコーデで悩んでいます

青いフランネルチェックシャツのコーデで悩んでいます。 ちょっと急ぎなんですがコーデに悩みまして、 靴は一応黒のブーツのつもりです。 皆さんのアイディア貸してください!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 手持ちが判らないので・・・。 黒のブーツはショート?ロング? ボトムは 黒のショーパン+タイツ または サーキュラースカート+ タイツ デニムでもいいし、 白のスカートやパンツでも可愛いです。 トップスは?ホワイト系がかわいいかも・・・。 ご参考になれば幸いです。

Agares
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく参考になりました。 ボトムに悩んでいたので、ぜひ採用させていただきます