• 締切済み

青いフランネルチェックシャツのコーデで悩んでいます

青いフランネルチェックシャツのコーデで悩んでいます。 ちょっと急ぎなんですがコーデに悩みまして、 靴は一応黒のブーツのつもりです。 皆さんのアイディア貸してください!! よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.1

こんにちは 手持ちが判らないので・・・。 黒のブーツはショート?ロング? ボトムは 黒のショーパン+タイツ または サーキュラースカート+ タイツ デニムでもいいし、 白のスカートやパンツでも可愛いです。 トップスは?ホワイト系がかわいいかも・・・。 ご参考になれば幸いです。

Agares
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごく参考になりました。 ボトムに悩んでいたので、ぜひ採用させていただきます

関連するQ&A

  • コーデについて質問です。

    コーデについて質問です。    大学1年男です    コーデについて困っています  冬服として使えるのが    インナー  紺のドットシャツ   白シャツ  赤チェックネルシャツ  青と黒のチェックシャツ    アウター  濃いグレーの  ダッフルコート 黒のPコート    ボトム  濃紺ジーンズ  黒ジーンズ  ベージュチノ    靴  こげ茶のブーツ    鞄も茶色です    これで何パターンぐらいコーデできますか?  週に学校へ4、5回行くのでそれぐらいのパターンがあれば一番良いのですが    また何色の靴が1足あれば良いとか明るめの青ジーンズがあれば良いとかあれば教えてください。

  • デニムシャツのコーデについてです。

    デニムシャツのコーデについてです。回答お願いします。 青のデニムシャツに無地の白Vネックに、黒のクロップドチノを履いて、靴をネイビーと赤と白のトリコロールのウイングチップを履こうと思います。 このコーデは、どうですかね?

  • 白シャツのコーデについてです。

    白シャツのコーデで、悩んでいますので、回答お願いします。 まず、白シャツに、茶色のクロップドチノで靴をネイビーと赤と白のウイングチップのコーデもしくは、ズボンを茶色のクロップドチノから黒のクロップドチノに変えた場合の二種類のうち、どちらがいいですかね? 回答お願いします。

  • コーデチェックお願いします!!。

    コーデチェックお願いします!!。 明日、友達と遊びに行くことになりました。 着ていく服に迷ってます;; 一応、上に着るのは黒と白のボーダーにしようと思ってます。 これは、着るとお尻がかくれそうなくらい長めです。 その下は、カーキ色のショーパンをはこうと おもってるのですが、、 変じゃないですか? また、靴はオールスターコンバースの黒(ロウ)か 普通のスニーカーどっちがいいと思いますか? 他にももっとこうしたほうが良いとか、あれば ぜひ、教えてもらいたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • コーデチェックお願いします

    コーデのチェックをお願いします 画像分かりにくくてすいません チェックシャツ(中は黒のタンクトップ? ) 白のショーパン 黒のベルト 黒のニーハイ デニムっぽいinヒールスニーカー 変なところがあったら教えて下さい あと、バックの色は何色系がいいと思いますか? 回答よろしくお願いします

  • コーデのことなんですけど…

    明日遊びに行くのに このパーカーを着ようと思ってるんですけど コーデが決まりません。 何を着たら合うと思いますか? 明日わ寒いみたいなので 余計に悩んでます。 ちなみに靴わ 黒のエンジニアブーツを 履こうと思ってます。

  • スタジャンコーデ

    こちらの写真のようなスタジャンコーデはありですか? グレー系のスタジャンにインナーは赤のチェックシャツでパンツは濃紺デニムで靴は黒です。 よろしくお願いします。

  • シャツのコーデ

    新高2の女子です。 可愛いなと思ってシャツを買ったんですが、 あわせ方を考えてなくて... このシャツ(赤でもみどりでも)に合う春らしいコーデを教えてほしいです。 ちょっと見えにくいかもしれないですけど、 みどりはストライプで赤はギンガムチェックです! アドバイスお願いします。  

  • シャツワンピのコーデ

    黒のシャツワンピ(でいいのかな?)を持っています。 生地が薄くて透けてしまうのに困っています。 今はTシャツ、デニムの上に羽織るように着ていますが、他にコーデはないでしょうか? 何かいいコーデがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • コーデチェックお願いします!

    春のコーデを考えてみたのですが、センスがないため、アドバイスをお願いしたいです(>_<) 靴は編み上げブーツみたいな ヒールなしのを履きます。 トップスはパンツにインしてます。

専門家に質問してみよう