LAMP環境でのPHPのGUIアプリケーションの動作に関する問題

このQ&Aのポイント
  • LAMP環境で動作するPHPのGUIアプリケーションが同じ時間に動作が遅くなったり、ログアウトされる問題が発生しています。
  • PHPファイルの問題やバッチの設定ではなく、故意に上記の現象が起こるように設定されてしまった可能性があります。
  • 原因特定が難しいため、解決策を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

至急!LAMP環境でご教授お願いします。

CentOS5.5 MySQL ver.5.1 PHP ver.5.1.6 PHPのアプリケーションを使用者としてGUIで使用している時に、 だいたい同じ時間(丁度の時間ではなく1時間に1回。)に動作が遅くなったり、 同じ時間(これも丁度の時間ではなく1時間に1回)に急にログアウトさせられたりするのですが、 原因として何が考えられるでしょうか。 わかってる事としては、PHPファイルが原因ではない。(ソースではない。) バッチをcronやatで走らせてる訳ではない。この2点です。 自然になったのではなく、故意に上記の現象が起こるように設定されてしまいました。 元に戻したいのですが、他に思いつく部分がありません。 助けて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

> 故意に上記の現象が起こるように設定されてしまいました。 断言しているわけだから、それに対処する。